SSブログ

クリスマスの日に化粧箱を開けた。。。 [日々限定日記]

 良いクリスマスは、過ごせましたでしょうか???

PC265247a.jpg

仙台・福島と遠征帰りに、スタジオ撮影・・・

怒涛の仙台バトルと福島の少女たち。。。

クリスマス期間祭日と土日で、スケジュールは、タイト。。。無事CAPA表紙も乗り切り!

PC225209.jpg

週明けは、一気のカタログ撮影。。。30数カット!

年間12人しかいないけど表紙を取ると言う事は、そう言う事なのだぁ~~~!

無料で唯一見ていいページ?そして一番眼につくページでもある!!!。

CAPAの表紙は、カメラを持って30年!?

なので新しいカメラとか持たせたい。。。なので前もって撮る訳に行かず、、、

いつもギリギリセーフ!今回は、年末進行で、ロケが重なり危ない所だった。。。

 今年一年お世話になりました!!!

来年は、7年目を迎えます。。。(早)

今年のクリスマスソングは、テンポが、全体に早かったな~~~[るんるん]

 

スタジオは、有線がかかるが、この時期は、お馴染みのクリスマスソングだぁ~~~!


このシャボン玉と猫とピザと女の子やケーキのシーンです。。。この時の様子が、こちらで出てますね~!

3.gif
今年一年お世話になりました~~~~~~~~~~!!!CAPAスタッフ一同。。。

一枚の為にこれだけの人数が、集まります。。。。感謝

 

まだ福島仙台のセレクトは、出来てません・・・ぼそ

週明けは、怒涛のIXY週間。。。

明日は、この機種を手に馴染ますとするか・・・まずいか?

クリスマスの日に化粧箱を開けた。。。今年一年頑張った証なのだ~

IXYピンク?サマンサダバサモデル。。。

去年のクリスマスも年始IXYスナップしてたな、、、ぼそ

カメラを自分にプレゼント。。。IXYに明けてIXYに暮れる ・・・


そしてCP+へと雪崩れ込む。。。ぼそ

カメラを自分にプレゼント。。。

 カメラをプレゼントするのは、勇気が、いる。。。

スパイク・リーにカメをあげたの思い出した。。。

ライカで撮影してた流石にライカを上げる勇気が、なかった・・・(汗)

ミノルタのプロッド 20`s

をプレゼントしたのだ!彼には、小洒落て見えていたのかもしてない。。。

ライカM3にモノクロ。プロッドにネガで記念撮影 そんなスタイルだったと思う。。。

この時の彼の写真は、私の名作でもある。。。

この写真の事をオールナイトニッポンで、伊集院が、ラジオで 語っていたの覚えている。。。

カメラだその時代の事を色々思い出す。。。

来年はどんな?カメラの思い出ができるだろうか?

 

土屋勝義

 

 

 



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。