SSブログ

禁断のロケバス車内。。。 [日々限定日記]

ロケバスは、裏方の職業で中々写真にすることはない。。。

私たちにロケ隊にとって!

とても大切なスタッフなのだ~~~!!!

車内でモデルさんは、暖をとったり。。。
IMG_0056.jpg
ブレてどうもすいません。。。_| ̄|○))ユルシテクダサイ

この空間が、撮影の空気感を作るお時間でもあ~る

又唯一話かけず、各人の時間でもある。。。

はたまた・・

次の撮影の準備や会議室だったり。。。次の撮影の束の間の休憩室だったり!

IMG_0062.jpg
冷蔵庫にジュースもちろんコーラはお約束。。。温かいコーヒー。。。おやつ。。。。えtc.!?

上ばかりが、イルミネーションではない。。。
IMG_0075.jpg
大きな荷物もゆったりスペースのロケバス1台で10人以上が同時に!

いっぺんに一緒に行動できるのは、凄く大切な事なのだ~~~!!!

途中ではぐれたり待ち合わせなど荷物なども事故が、無いのもろけばすさんあってなのだ~~~

スタジオマン助手時代からの経験!ロケバスさんを敵に回すべからず・・・(Tsu-の格言)

運転だけでなく、光や情報何でも知っているのがロケバスさんでもあ~る。

本日は、お疲れ様でした~~~!
明日も交通安全第一年末タバダなのだ~~~!

 PC265247a.jpg

朝7時半集合、、、ぼそ

どうも金のストラップが、人気らしい、、、ぼそ

0:29

帰りにスタッフさんと合流!毎年吉例キヤノンの大忘年会は、!?
           ↓!
IMG_0088.jpg

 御大立木義浩氏をセンターに元さんホッシーあっきー

 

IMG_0090.jpg
いつもの一脚技です、、、ぼそ

 

皆さんの応援で本日、会心の赤ちゃんの!笑顔も撮れて!…ホッの=Tsu-

明日で今年最後になりそうです!!!

怒涛の撮影の後は、怒涛のセレクトが、、、、ぼそ

まだまだ皆さんの応援が必要な=Tsu-

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。