SSブログ

今年の土屋的10大ニュース。。。 [日々限定日記]

IMG_0127.jpg

2011年も 残りわずか今年の土屋的10大ニュース。。。

一年お世話になりました~~~!!!

今年は、写真展など開催で、特別な感じ。。。
E3839DE382B9E38388E382ABE383BCE38389m.jpgE79EB3E381AEE5A4A9E4BDBFm.jpg

6月は、特に二か所同時開催でバタバタして皆さんにご協力して頂き開催出来た事に感謝です。

9月から「写真家たちの日本紀行」でCM出演で沢山の人に築地での勇士を観て頂きました!?

広島・大阪仙台など地方での撮影会で多くの人触れ合えたのも今年でした。。。

2月のCP+も「超時光伝」の花魁も今年の思い出深い作品です。


写真展前の撮影で京都でのタムロン作品も写真展中での作品作り感無量でした。。。

チャリティー写真展参加も10か所近く参加。。。

震災の影響で仙台の子たちとの触れ合い。。。。

写真界も大変年となりました・・・

CAPA30周年など。。。

CAPA新年会で絞めの挨拶をまかされたり。。。

23:57

2011年のTsu-=BLOG

2011年01月(19)

2011年03月(18)

2011年02月(23)

2011年04月(21)

2011年05月(19)

2011年06月(24)

2011年07月(20)

2011年08月(21)

2011年09月(15)

2011年10月(26)

2011年11月(23)

2011年12月(18)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

ikeike

本年もよろしくお願いします<m(__)m>
今年こそご飯食べにきましょうね(^O^)


by ikeike (2012-01-01 01:38) 

kiyo

明けましておめでとうございます。
昨年も、一昨年も、一作昨年もお世話になっております。
今年も、お世話になろうと目論んでおります。

よろしくお願いいたします。
by kiyo (2012-01-03 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。