SSブログ

新年あけましておめでとうございます!!! [日々限定日記]

2012年新春

あけましておめでとうございます。

今年一年皆良い年であります様に!!!

rasuta1.jpg

皆さんに希望の光を!!!

今年は、良い年であります様に。。。

 

印影.jpg


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 7

acchin88

明けましておめでとうございます。
一層のご活躍、心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by acchin88 (2012-01-01 02:55) 

kozen

土屋先生

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願いいたします。
CP+本番まで準備等大変だと思いますが、お体に気を付けられて下さい。先生の一層のご活躍、お祈り申し上げます。
by kozen (2012-01-01 05:40) 

kiyo

土屋先生、
明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も、いろいろお手間を取らせるかと思いますが、
ご指導お願い致します。

今年も、ますますのご活躍を願っております。
お体には、お気をつけください。

by kiyo (2012-01-01 09:00) 

kanai

あけましておめでとうございます。
旧年中は、熱いご指導いただきましてありがとうございました。
心より感謝しております。
今年も、より一層励みますので、ご指導よろしくお願いいたします。

先生におかれましては、昨年も大活躍の一年でしたが、今年も益々の大活躍を祈念しております。

ただただ、お身体には充分気をつけてくださいね。
心身共に充実した年になりますように!!
by kanai (2012-01-02 13:43) 

matsuki

新年あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしく、ご指導のほどお願いいたします。
先生のさらなるご活躍、お祈りいたします。

by matsuki (2012-01-04 10:56) 

ayami

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年はCANON梅田と「CAPA×CANON」で色々お話が聞けて、
すごく嬉しかったです。ありがとうございました。

前回の青々集合写真、すごく好きです(あの空間は、一体どこなんだろう…)この新年の写真もかっこいいですね。男性の写真、何だか新鮮です。

本年もどうぞよろしくお願い致します。そして、このブログも楽しみにしております。

追伸)「PEN展最終日!」の回と「女性撮影にかかせないコダワリ」の回に、今頃ですがコメント書かせて頂きました。長々と的外れな文章かも…ですが、よろしければご覧下さい。。
by ayami (2012-01-04 22:23) 

kom

遅れまして、明けましておめでとうございます。
昨年は熱~いご指導ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
tsu-先生におかれましては健康第一で更なるご活躍を
お祈りいたします。
by kom (2012-01-12 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。