SSブログ

屋久島に行ってきた! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

今日は、吉報が、続々入った!!!Tsu-=感涙

と言う事で、年末年始バタバタ!ドタバタ?で行けなかった品川の屋久島に行ってきた。。。
ちゃんの得意満面の笑みでも解る様に!!!!!!(秦ちゃんBlog)
IMG_0147.jpg
写真展は、評判がいいはずだぁ~~~~~~~~~~~~!!!
彼のご両親が、会場に来ていた、親孝行が、出来たと思う。。。

7年間撮り貯めた大作だぁ~~~!!!
屋久島の四季を堪能あれ~~~!!!
フィルムとデジタルの混合なのだ~~~!!!

写真の技術は、もちろんの事。。。
その手前に彼の熱意と気迫と彼の優しさが、解る。。。

是非!足を運んで観るべし!!!

足を運ばないと解らいものがある。。。
vewvuyk0.jpg
2011年12月22日(木)~2012年2月7日(火) キヤノンギャラリー S(品川)

夕方入稿だったので、昼間に顔出して夜にもう一度お邪魔したらお開きになっていた・・・

鹿野から連絡があり・・・おっ付け品川にきますか!?・・・しかし遅し20:15.。。

必ず誰かと!すれ違う不思議な歩道で!?、、、
キヤノンの加藤さんとすれ違いお引止め!鹿野と加藤さんで牛タン定食。。。ウ~ヒャ~の図1326378334EhpMt.gif
トンボの田中さんの様に上手くいかない・・・GIFアニメ初心者=Tsu-
    ↑
秦さんのオープニングの様子は、もちろん・・・

昼間はコスモスに行ってプリントの額縁?枠を切ってもらいに・・・
プリント発注頂いた方々大変遅くなりまして・・・・_| ̄|○スイマセン

写真は、一旦我が家に届けてもらいます。。。私から皆さんにお渡ししたいと存じます。おまけ付で!
発注した方々、新年会がてら会いましょう。。。来週には届くと存じます。

そして再来週は、ロードに出る事に・・・・教室も始まるぞ~~~!

 そして本日仙台での清水VS土屋のスナップバトル入稿!!!
今回のは、中々のストーリーでありんす。。。

こんな感じでパズルみた七並べみたいに。。。お見せするのに二人の流れをなのです~

二人の旅の物語が進むのでありんす。。。
どんな感じか?を見たい方は、!
     ↓

 



P1125280.jpg
こんな風に着々とCP+の準備が進む。。。スライドショーと二人のトークをお楽しみあれ!!!

今回は、作品のストリーを見てもらいたい。。。撮影における心理状態。。。

足を運ばないと見えない物。。。

気が付かない事が、そこにあった!!!

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。