SSブログ

キヤノンフォトクラブ東京INFINITY [写真教室]

この日は、徹夜明けで、八丁堀だと油断してたら17:50分起きで駆け付けた・・・17:30集合、、ぼそ

本日は、キヤノンフォトクラブ東京INFINITY、その立ち上げに招待して頂いた。。。

IMG_0194.jpg
小澤太一。。。何故か!目が燃えてます!?熱血!!!・・・赤目防補正はonにしておきましょう、、、ぼそ
彼も海外取材から帰ってきたばかりだ。。。

IMG_0204.jpg
顔認識したのは、どちらでしょう?。。。デレデレの太一。。。ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~

オママゴトみたいなカップルには、いつもお世話になっている。。。=Tsu-もう一杯お茶 ( ^-^)o旦~~ どうぞ ~
かわいい弟分と妹分である

IMG_0174.jpg
と言う事で~~~↑の立ち上げの会なのでありんす。。。

彼は、撮影は、もちろん!原稿を書いたり!教室物で、指導したり!海外に作品作りをしたり多忙でも!

こうして生徒さんを大切にして教室物にも全力投球で、熱心なのだ~~~!

EOS学園でも一番人気のある先生なのだ!

彼の実力は、ここ数年でめきめき力を付けてるカメラマンだろう。。。たぶん・・・

それも彼を育てたのは、ある意味生徒さんなのかもしれない。。。。たぶん・・きっと?。。だと思う。。。

いま日本で一番多忙なのかもしれない。。。多分…だと思う。。。

そんな中こうし!て自分の体に鞭打って仕事をこなす。
(背中に彼女からの鞭の後が、ある私は見た、、、ぼそ)

会場の様子をもっと詳しく知りたい方は、 いつもの?ではなく、、、太一Blogのこちらにどうぞ~!

彼と出会ったのは、3年位前なのだと思う。。。

私が、EOS学園を始めたのは、3年半前だったと思う。。。
http://tsuchiya.blog.so-net.ne.jp/2008-04-14
 ↑
上の時が、初めてだから確実に彼との付き合いは、その後だろう。。。

私が、EOS学園を始めたのは・・・まだそんな時期なのだ~~~!
7849168.jpg
2007年のキヤノン名古屋大撮影会
の新幹線の中で谷村さんにEOS学園を口説かれたのを覚えている・・・

 

スタッフの皆さん並びに生徒さんたち!
会発足おめでとうございます~~~!!!

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。