SSブログ

愛の携帯のリズム。。。 [Tsu-のポエム日記・・]

愛とリズムそれは、知らぬ間にやってきて瞬間に去っていく。。。

美しき人との。。。愛のリズム。。。

都会の人混みは、何事もない様にリズムは、進む。。。

見慣れた髪型をつい都会の人混みで探す。。。

自分がいる。。。

携帯では、ジョークばかり言ってた君は、その中に本音が、あったね。。。

携帯のナンバーが、数字だけだと戸惑うのは、僕だけじゃなかったんだね。。。(笑)

僕が、携帯を眺めていたら君からよくかかってきたね、それがいつものリズムだった。

当たり前に君がいて僕がいて。。。

あのリズムも今は、もう無い・・・僕には、もう時間がないのかもしれない。。。


都会の乾いた空気が、僕のリズムを狂わしたのだろうか?

そんなリズムが・・・繰り返す。

君の全てを覚えてるつもりが・・・・

いつの間に後ろ姿しか目に浮かばない。。。

又いつものようにさりげなく、ふっと携帯が、鳴るのだろうか・・・

もうそのリズムは、きっとないだろう・・・

僕の携帯に数字しか並ぶのが。。。それが、怖いから。。。

 

 

 

今日携帯にその数字だけの番号の場面が、あった、・・・

勇気を出して受けるとレストランだった・・・ (ο__)οどて

 

 

 今までの=Tsu-のポエム日記・・

 

今週は、家作業なので、一段落出来る。。。

 今構写真業界カメラマンたちは、来月の写真会の紅白?みたいなイベントで佳境だ~~~!

来週で仕込み佳境!追込みなのだ~~~!

文字通りCP+を見せ場を佳境にするためなのだ~~~!

2月迄後わずかなのだぁ~~~!

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

katakiyo

素晴らしい!
by katakiyo (2012-01-18 17:48) 

ayami

このPVすごくかっこいいですね。
(パーフェクトなブロンズ&真っ青な瞳だ…)
土屋先生のYouTubeのリンク、いつも楽しみにしてます。

この「ポエム日記」シリーズも毎回楽しみにしていますが、
今回過去の分の07年の「光る風を見た時。。。」はブログトップに使用されているシリーズのカラー作品なんでしょうか?

まだこの頃はブログを拝見させて頂いていなかったので、別の作品も拝見できて嬉しかったです。

追伸)PEN展、まだお伺いできてませんが、これから伺う予定にしております。。
by ayami (2012-01-19 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。