SSブログ

収益全額232,750円を寄付! [日々限定日記]

収益全額232,750円を寄付になりました。

昨年末にやった「デジ侍 写真展 光」写真展にて、写真販売上致しました金額を

Backup Center Japanに全額寄付致しました事ご報告申し上げます。

一人では、中々まとまった金額は、出来ませんが・・・

デジ侍が、集まりその写真売上収益金この金額になりました。

自分らが出来る事は、些少では、ありますが。。。

こうした形を目に見える形で、ご報告できればと存じます。

並びにこの場を借りしまして、皆の力を御借り出来ました事御礼申し上げます。

 

デジ侍一同


デジ侍は、東北を応援してます。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

ayami

素晴らしいですね。
CP+オリンパスブースでのフラガールの作品発表は
「写真のチカラ」っていうテーマなんですよね?

これもまさしく「写真のチカラ」ではないでしょうか。。

ところで、CP+と言えば…という事で、
1回前のブログにも書き込ませて頂きました。
よろしければご覧下さい。

追伸)今頃に上京準備始めました。
    CP+、最後の2日間お伺いしようと思っています。
    会場でお目にかかれるのを楽しみにしています。
by ayami (2012-02-04 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。