SSブログ

いよいよ!CP+土屋のスケジュール! [日々限定日記]

CP+オリンパスブースの土屋のスケジュール!!!

明日から横浜入り合宿。。。いよいよ到来CP+の季節!

これが来ないと写真界は、正月を越した気分になりません。。。

明日横浜入り決行!!!ワシントンホテル。。。

オリンパスブースは、熱いです。

CP+オリンパスブースのイベント!

今年は、東北を応援と言う事も兼ね私は福島の彼女たちフラガールを特写!

斎藤さん、桃井さんも凄い頑張って撮っているのを聞いている。。。

清水さんとのいつものバトルも今年は、自分とのバトルです。。。

もうすぐ1年時が経つと言う事は、凄い事です。

たった1年!もう1年?同じ1年です。。。忘れては、成らない事。。。早く忘れたい事。

目に焼き付けた事! 写真の力でどこまで伝わるか?

私は、現地に行って彼女たちのキラキラした目をファインダーの中で感じました!

是非皆さんにもその写真をCP+オリンパスブースに見に来てください!!!!!!

オリンパスブースでは、ユーストリムを配信します!
http://fotopus.com/olympuslive/

 img_schedule01.jpg

img_schedule02.jpg

 img_schedule03.jpg

img_schedule04.jpg

 

各社メーカーイベントがCP+公式で 出てます。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 1

kiyo

明日、開幕から、iwahさんとお邪魔する予定です。
もろもろ、とても楽しみです。

by kiyo (2012-02-08 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。