SSブログ

CP+2日目は登録来場者数16,774人!!! [日々限定日記]

img_schedule03.jpg
CP+入場者数16774人吃驚!!!

P2100380.jpg
フラガールのキラキラした彼女たちの写真を是非!!
動画はCP+限定!!!
必見!。。。とにかくこのフォトシネマは皆に見てもらいたい~~~!

P2100375.jpg
鶴巻VS田川女子もスナップバトルだぁ~~~!!!
今度は、鶴巻・田川VS清水・土屋のダブルス対決もあるかも?
P2100395.jpg
弟分の太一も応援に駆けつけてくれた~~~!
彼もCP+と原稿と時間が、ゲロタイトなのだぁ~~~!がんばれ39キロ!?
P2100403.jpg
テラウチマサト氏もブイブイ言ってるぞ~~~!御苗場は、ポートレートが、今年は、多い!
P2100302.jpg
ウォツチも石井さんを引き連れ!御苗場見学~!タムロンブースでポートレートを盛り上げてるぞ~~~!
P2100302.jpg
林ちゃんはトキナーブースで萩原さんと!


そして本日三日目の中華・・・水の流れるお店。。。
P2100446.jpg
ナミッキの足、、、ぼそスポーツたかひと侍&鉄道泉侍とヤンキーチーム!?&米っぺも護衛付きで!?合流・・・
とキヤノン組みもやはりここ!

とうとう同じ店三日間、、、ぼそ

美味しくて団体で入れる穴場なのだぁ~~~!_(ホテル内にあるお店で近いとも言う、、、、こそ)
明日は、違う店に行くぞ~~~ぼそ

P2100418.jpg

オリンパスカメラマン男子4人と女子二人!とオリンパスガールコンパニオン4人と決起集会!
P2100439.jpg
鶴巻女子と田川女子は、中日スタートダッシュを付ける!!!お水に大喜び!!!

本日は、凄い来場者を肌で感じた~~~!
各社の熱い思いが、各カメラマンたちが、気合を入れて一気のテンションを上げる!
チームワークが、支えになるのだぁ~~~~~~~!
メーカー各社もその気持ちを汲み取って受け入れて私たちに鞭を!

ゴールに向かって後二日。。。

土日皆さん是非楽しんでください!!!!!!!!!!

皆さんのコメントが、明日のユンケルです。
オリンパスブース控え室は、!?ドリンク剤が、あります。
FBで今話題のカメラマン控え室・・
cp+120209_187_2.jpg写真参考:トンボさんの日記から借りました!

CP+の模様をカメラマンたちの様子をもっと詳しく知りたい方は、やっぱり!いつものトンボさんの日記にどうぞ~!

0:24
0:31
0:51
0:58

祭りは、始まった。。。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

ヒロムパパ

お疲れさまです。
おかげさまで最後まで目一杯楽しい時間でした。
私が代わりに撮らせていただいた写真が二枚もブログに上がってて嬉しいです。
あと二日頑張って下さいね!
by ヒロムパパ (2012-02-11 01:36) 

ikeike

今日はお疲れ様でした。

なかなか楽しいセミナー(?)でした。
何より楽しんでいる土屋さんが印象的でした(笑)

by ikeike (2012-02-11 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。