SSブログ

CP+御礼最終日、会期合計で65,120人! [日々限定日記]

CP+御礼会期合計で65,120人!!!
P2120708.jpg
CP+必殺!報告人!!!トンボ日記の田中さん連日のアップCP+の盛り上がりが伝わり大切です~

P2110656.jpg
高校生たちも人に見せる。。。見られるを知ったのだと思う。。。写真で何かを知ったのだと思う。
P2120761.jpg

80人の団体戦大撮影会なのだぁ~!の時の発表を今回なのだ~~~!


団体戦のコンテスト!授賞式。。。グランプリから1.2.3と土屋組ポートレートクラスから受賞者だぁ~~~!
P2120759.jpg
Tsu-賞は、この写真見れば見るほどじわじわいい写真なんです。。。

本日は、4コマの出演・・・で他ブースにあまり行けず・・・友人写真家たちの解説をあまり聞けなかった残念・・
P2120829.jpg
柿島さんによる私たちの作品に額装リビングフォトセミナー
P2120858.jpgtTsu-の一脚パァフォーマンス!?
一脚を足の指で挟み捌く。。。荒業は、つかこうへいさんお舞台で、編み出した必殺技!

芝居小屋では、照明さんとか雪駄を履いてい てすぐ脱いだり履いたり。。。
稽古場舞台では、いつも雪駄で撮影をしていたりする。=Tsu-
P1230007.jpg
今回こんなフラガールたちの生演技写真をOM-Dでトライ!!!

オリンパス名物コンパニオンラインナップとスタッフ全員の記念撮影は続き・・
P2120719.jpg
バックヤード裏方さん合っての私たち。。。4っ日間ありがとうございました!

指先一つで皆に声が、届くのです。。。初日と四日目とは、声が違うそうです・・・

P2120815.jpg
MCさんたちは、これを暗記。。。細かくチェツク!!!皆凄いのだぁ~~~
P2120841.jpg
際し夕ステージをやり終え満面の笑顔を見せる斉藤巧一郎さん。。。

P2120931.jpg
年末年始は、家族といるより私といる時間の方が、長かったという。。。菅野さんお世話になりました~!
この顔にピンと来たら!?「よく土屋をコントロールしたね!」お褒めの言葉をかけてください。。。

続きを読むをGOGOクリックに続く・・・

0:58
1:09
2:10
1:33

 

P2120879.jpg

P2120926.jpg
スタッフの皆さん本当にありがとうございました~~~!

並びにCP+に来られた皆さん本当に感謝申し上げます。。。

写真で皆さんと繋がり絆が出来たと存じます。

今回オリンパスブースは、東北を応援の意味を含め写真の力で、皆さんと繋がっていければと信じ!

私らが東北を舞台に作品を作ったものを皆さんに紹介していきました。


次回は、写真家になってからの道CP+編を書きたいと思います。。。壮絶物語なのだ~~~!

必ず復興すると信じています。

土屋勝義

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

でじロボ

Tsu-先生、4日間お疲れ様でした。
また春にお会いするのを
楽しみにしています\(^o^)/
by でじロボ (2012-02-13 06:23) 

kiyo

土屋先生、
オリンパス講師陣、講演の先生方、
オリンパスMCのみなさん、
オリンパスコンパニオンのみなさん、
オリンパススタッフのみなさん、
さらには、オリンパス開発陣の皆さん、
オリンパスイメージング、オリンパス本社のお歴々のみなさん、
本当に、ありがとうございました。

製品に、感謝します。
入り口近くの素晴らしいブースに、感謝します。
コンパニオンさんたちの笑顔に、感謝します。
そして、懇切丁寧な説明に、感謝します。
先生方の素晴らしい講演に、感動しました。
展示された先生方の作品に、感動しました。

今年のオリンパスブースは、過去最高の完成度であって、素晴らしい体験が出来たと思います。
いくら、OM-Dという素晴らしい製品がなくても、皆さんの努力、成果がなければ、どうなっていたかわかりません。
ありがとうございました。

そして、また、来年も、お願いします。

by kiyo (2012-02-13 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。