SSブログ

EOS学園基礎組地獄の講習会! [写真教室]

EOS学園地獄の講習会!
IMG_0007.jpg
になる事知らず・・・皆楽しそうだ。。。 ふふふっ=Tsu-

CP+もそこそこに早速銀座教室。。。
このクラスは、皆土屋を初めて体験で初回の講習と実習を体験。。。
今日は、初の講習会、一人々の作品にコメントを付けるのと、飴玉が土屋流!

飴の数は、解りやすい意味だと判断していいだろう。。。視聴率と同じで全員の目線が、意味を成す。

私の好みや偏見が、ここには、反映されない・・・

しかし一枚一枚に私のコメントを皆に届けても今日の通りギリギリ2時間なのだぁ~~~!

皆一変して真剣な表情。。。。IMG_0005.jpg
今日の体験を忘れないでほしい。。。

参加した人の特権なのだから!!!

このクラスは、皆の相乗効果で上手くなってほしい。。。
一人一人では、難しいが、こうした教室ならではの、学び方で良い。

皆今自分の立ち位置が解らないだけで、自分がどのラベルなのか?どのレベルなのか!

それを体感すればいい。。。

次回に大きく期待!!!

本日の飴総取りは下!

23:48
 0:01
 0:12IMG_0008.jpg

飴は、たとえです。。。勝ち負けでありません。。。第三者に意識貰えたの証なのです。

今日初めて飴を貰った嬉しさを忘れないでください。。。

又、飴玉がまかった時の寂しさを忘れないでください。
IMG_0008.jpg

 

4月の講座が、発表になってます!https://forum2.canon.jp/public/seminar/view/10?speaker=26&area=1


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

まんねん

土屋先生、CP+でお疲れのところ、基礎組「地獄の講評」お疲れ様でした。
実習では、被写体が”見えたつもり”になっているなど、反省点ばかりが多かったのですが、今回の講評で気づきをいただけて、とてもよかったと思います。自分の評価が低いのは、まだまだこれから伸びしろも多いと勝手に信じて、次回に大~きく期待してください。
PS
でも、次回はさらに皆様ラベルアップしますよね。
プリントもラベルを上げてくる?・・・汗
たいへんだぞ~。
by まんねん (2012-02-16 21:26) 

さとけ

土屋先生、お疲れ様です。
「意識貰えたの証」承知しました。
どこで意識をもらえたのか、何が足りないのか、皆さんの作品の拝見と、先生の講評を通して少しわかった気がします。
どうもありがとうございました!
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
by さとけ (2012-02-22 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。