SSブログ

二桁睡眠な日々。。。 [日々限定日記]

二桁睡眠な日々。。。(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz..
五日連続と言うのは、ないしょな事実、、、ぼそ

CAPAの撮影も迫ってきた。。。

201203.jpg 2012/03
今月後は、 蓮佛美沙子さん私が初めて三度目の出演!

200812.jpg2008/12

200706.jpg2007/06

表紙で同じ子が、三度ご登場して頂くのは、初めてだと思う。。。

年12人しか!?表紙人[exclamation&question]
は、いないのだから。。。貴重なページなのだ~~~!

写真家として表紙を撮影するのは、名誉な事だ。

写真誌の表紙を撮影するの。。。
それは、又その本に携わった写真家たちが、必ず目にする。

今度の4月号で丸6年になる。CAPAバックナンバー
たった六年!やっと六年!同じ六年にも、いろんな意味がある。。。

CAPA (キャパ) 2012年 03月号 [雑誌]

CAPA (キャパ) 2012年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2012/02/20
  • メディア: 雑誌

 


P1230007.jpgP45に出てます。
オリンパスOM-Dで撮影「フラガール」。。。

OMの懐かしい響きなかな。。。
画質は今更!何万画素と問う必要は、無いだろう。。見ての通りだ!
元祖小型軽量をもっと謳ってもいいだろう。
実際に触るとその小型感が解る。

手ブレ補正も何段分と言うより!?亜空間的な補正なのだ~
5軸対応とはそんな感じなのだ~~~!
軍幹部のダブルダイヤルが、使いこなしのコツ!
ここに何を振り分けるか?振付けるか!で使い勝手が、数段変わるはずなのだ~
私が中学の頃一眼は、憧れ時代だった。。。

OMから40年当時最先端だった!今40年後又OMは、最先端になった。。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。