SSブログ

小林義明VScanon 5D MarkⅢVS鹿野貴司&冷蔵庫・・ [日々限定日記]

今日は、鹿野に呼び出され。。。5月に行う写真展の為のその1を相談。。。

今回の彼の写真展の素材は、難しいだけに彼がどう見せるか!?

でぇ~キヤノンサロンで待ち合わせ。。。そしたら先客・・
もうすっかり北海道人。。。小林義明さんご無沙汰~~~久々~~~コバちやん?

都会に来た時情報集めとかなきゃ~とマークⅢ御触り!
IMG_0149.jpg
canon 5D markⅢを構えるコバちゃん。。。

そこに鹿野が参入でマークⅢ談義。。。


先月仕事で、1D-Xを使った。。。
もともと絶対良いカメラだと信じてから使った感良い感触!!!

画像感もちろん良い感じ~~~!DIGIC 5+(プラス)を2基が良いかも。

連写も見えない間隔が、写るに期待なのだ~~~!!!

総合的に絶対プロ機なのだ~~~!

私は、1D-X[バースデー]バースディーカメラと決めてたが[exclamation&question]

だが、延期なので、、、(ο__)οどて

マークⅢも程よく先月使った感じは、もちろん良い。。。

私は、1D-xと心で決めていたが?ここに着てマークⅢのあるいい点を発見!!!


色々話していても。。。これは、トータル的にマークⅢは、良いであ~る。

今買って年一か月1万だと思って使うば・・・十分!=By鹿野

私も
マークⅢは、プロもアマも今買いである!と思う。

今日マークⅢを改めて触って皆の話を聞いてもやっぱり良いのだぁ~!

IMG_0153.jpg
鹿野貴司に銀座に呼び出され!?これですよ~~~と日本カメラ4月号!
鹿野貴司特集P4の大特集。。。

鹿野は、今日発売のiPadを衝動購入!?。。。

私はiPad2を買ったばかり?なので・・・十分満足・・・併売だそうな。。。

どうせ買うなら?、新しいiPadが、良いだろう~こちらも買いである。

iPadの2と3?よりマークⅡとⅢの方が、買い変え!?

の意味は、大きく感じた。。。=Tsu-

 

そして我が家で一番でかい[exclamation&question]電化製品。。。本日搬入、、、ぼそ

 

一昨日冷凍庫が、壊れたと!・・・(・・)もう今日買ってる。。。

エレベーターが、見えて無~い。。。キョロキョロ

何もカタログや比較もせずに。。。サイズ?位・・・で買っている。

毎日使うもんなのに。。。カメラやipadなどと違い?

まぁ~~~そんなもんか。。。 [exclamation&question]

IMG_0146.jpg

お茶でも ( ^-^)o旦~~ どうぞ ~

 


 


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 1

お花さん

写真が上手くなりたいばかりに、また読んでしまいました。

こんな大きな冷蔵庫・・・先生 何人かぞくですか?
by お花さん (2012-03-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。