SSブログ

福島に行ってきた・・・ [日々限定日記]

有楽町の福島に行ってきた。。。「がんばろう ふくしま!大交流フェア」

彼女たちは、相変わらず元気な笑顔だ~~~!

IMG_5754.jpg

超満員!サイドで人の間から?隙間!。。。パチリ。。。

IMG_6040.jpg
子供たちに優しい。。お姉さんたちなのだ~~~!

IMG_6121.jpg
「福光」あかべこ。。。

IMG_6114.jpg
福島の名産品やらを紹介のイベントだぁ~このあかべこ達は、来場者のが、書いていた。。。

IMG_6131.jpg
卒業式のはかま姿の娘さんが、闊歩!!!

 本日はは、歩行者天国。。。ホコ天。。。1970年らしい。。。この年上野まで歩いたなぁ~

IMG_6151.jpg
銀座は人混み・・・築地警察頑張ってました!

初めてホコ天を父親と歩いてた時。。。

おまわりさんが、父に敬礼したのに吃驚したなぁ~

「いいよ!いいよ~今日は!」と照れていたのを覚えている。。。

IMG_6230.jpg
三原橋の地下街
・・・ 俄然!昭和な雰囲気。。。

昔は、ここは、子供が、入っちゃいけない所だった、、、
私が、小学生の時から!?もっと、変わらんない・・・1952年らしい

ちょっと帰りは、、、てくてく

勝鬨橋。。。日和。。。してみた!

IMG_6307.jpg
上半分が昼間。。。下半分が。。夜!?

 久々鉄の鎌してみた。。。写真をクリックで!8年前の鉄の鎌が・・・

IMG_6384.jpg

中々今日の勝鬨橋は、妙~に色っぽい。。。

子供の頃一度だけこの橋が、開いたのを見たことがある。。。

 

3月20は、地下鉄サリン事件が、逢った日だ。

兄は、一本前の電車だったらしい。。。

私は、彼女と食う寝る遊ぶで、温泉にいってた~!
        ↑
下線部の意味が、解る人は、昭和な人・・・

帰りのカーラジオで築地が、大変になっってるらしいと聞きながら走ったのを思い出す。

 

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 5

とびら

土屋さんの、お父様はお偉い方だったんですねm(__)m

くうねるあそぶ、日産の車のコマーシャルでしたね。
おげんきですかぁ~(笑)の


昭和な人間ボソッとwww

1970年生まれだし(笑)
by とびら (2012-03-21 07:34) 

gallon

1976でもわかりますよ!…ま、昭和ですがw
5DMkⅢ欲しいです。会社では1D-xだと思いますが個人で作品撮影ならば軽快なほうが…舞台など連射音が気になるところなので一回のシャッターで決めたいところに高感度はうれしいです
ところで、お元気そうでなによりです!
by gallon (2012-03-21 10:47) 

お花

かっこいいお父さんで羨ましい。 


勝鬨橋・・・威厳があって、男性的で、見ていて力が湧いてくる
       素敵な橋ですね。
by お花 (2012-03-21 21:27) 

まりこでこ

土屋さんの[タムロン18-270mm F/3.5-6.3 Di ⅡVC PZD]での作品の数々が余りにも素敵だったので、(以前から重いのは・・)買ってしまいました。ポートレイト素敵です☆福島頑張れー☆
by まりこでこ (2012-03-22 00:09) 

バーバリー ネクタイ

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by バーバリー ネクタイ (2013-01-21 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。