SSブログ

57コメント!頂きました~感謝!Blog継続決定! [日々限定日記]

57コメント!頂きました~感謝!

Blog継続決定!!!

いつも皆ギリギリまで覗いてるらしく・・・

アクセスビューが3600越えでした、、、、ぼそ

いつも見守られたBlogだと改めて感謝感激です。

これからも温かく見守って頂ければと存じます。。。

2006年8月から初めて 3,492,329 の回数開いていただいて!

今日まで続けてこれました!Blogです。

 

写真界の待つ席 穢しません様、収斂積み重ね写真の真の精神で!

一意尊心、写真の為慢心いたす所存でございます。

御諸賢各位様何卒、倍旧の倍旧の御指導御鞭撻賜ります様、

伏してお願い申し上げ候。

上、略儀ながらなお一層の試練充実帰す以ちまして、

謹んで皆様の秦への挨拶と代えさせて頂きます。

 

 東京築地 土屋勝義

 印影.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

NO NAME

これからも楽しみにしております。

気のせいか少し解かってきました。
高校生を引き連れての築地、浜離宮のブログを読んで刺激され、私も船に乗って行ってきました。(橋の下からの写真が撮りたくて)
でもなかなか難しくいいのが撮れませんでした。
でも菜の花畑で親子の素敵なシーンが1枚ありました。嬉しい!
by NO NAME (2012-04-03 11:24) 

激安Moncler 販売

モンクレール、Moncler激安情報!モンクレールダウンが最大90%OFF!業界随一な モンクレールアウトレット通信販売店!モンクレールアウトレット、モンクレールダウン 新作は当モンクレール販売店にお任せ!
[url=http://www.bb-dd.net/]激安Moncler 販売[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="激安Moncler 販売">激安Moncler 販売</a>
by 激安Moncler 販売 (2012-11-07 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。