SSブログ

私は、異国情緒のある所に旅立ちます [日々限定日記]

本日は、講習・・・エピーソド1講評会。。。
P4250048.jpg

明日私は、異国情緒のある所に旅立ちます。。。

探さないでください、、、6時起きです、、、ぼそ

 


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 1

kiyo

Tsu-先生
モデルの仲嶺奈里子さん
柗本社長
参加の皆さん
お疲れさまでした。

あっという間の3回講座修了でした。
そして、飴を沢山ありがとうございました。
今回、撮影では初心に返り、プリントでは、少し、やり過ぎかもというところまで、追い込んでみました。
次回は、もう少し、ストーリー性を持たせて、追い込みもバランス良くさせたいと思います。

ありがとうございました。

次は、エピソードIIです。
by kiyo (2012-04-27 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

傘トレ。。。私のGW・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。