SSブログ

エピーソドTsu-ハウススタジオ編講評会!!! [日々限定日記]

本日は、オリンパス組のエピーソドTsu-ハウススタジオ編講評会!!!
133917096948NuPxgQyuw3sOb.gif
足を長く見せる?下からあおる!だけじゃなく面積で、見せるの図・・・

P6070031.jpg
今回ハウススタジオで、定員10人枠でモデルを二人を交互に撮るのでなく一日一人の子を撮影。。。

なので少数精鋭で、集中撮影が、可能になる。

場合によっては、対面撮影スタイルにもなる。

う~~~んと腕を抱えて考え込むシーン。。。

このクラスは、実践組と言うより、応用編・実技編と言う感じで、個々のスタイルが、評価されてくる。

ただ人物撮影から絵を作り見せに行くスタイルが、出来つつある。

ここに来て確実にラベルが、上がった。

銀座組とスタイルが、違うのが、伺える。

このクラスは、個々のスタイルが、ぐいぐい見せに来始めた!!!

P6070098.jpg

エピソード2から3にそろそろ進級。。。!?

物語は、此処から始まり、1から2へそして3と続いていくか?どうか!

皆のレベル次第である。。。

普通の撮影会では、もはや無い事は、講座に参加していてもう解ってるはずだ。。。

 次回に大きく期待!!!

単玉50ミリレンズの乞うよう!

 

 ひさびさにTsu-ポエム。。。こそ

三年前撮った女の子を撮る!

撮影会でも味わえない行為なのかもしれない。。。

モデルの成長と共に皆の撮影技術も成長したのをTsu-感したはずだ。。。

知らない間に実は、此処まで上手くなっていると言う事。

それを今日第三者的に見て感じたはずだ。

あの晴海埠頭特訓所の日々。。。を思い出してほしい。。。

進め~~~!進め~~~!!!

 

 


Tsu-のポエム日記・・

 

形の見えない優しさより。。。

見せかけを選んだ。。。

僕。。。

君にふられると解るまで。。。

何秒かかっただろう。

いや・・・

何年かかっただろう。。。

そんな写真が、撮れたらいいのに。。。

言葉のいらない写真。。。

僕の写真は、君へのラブレターなのだから。

だから。。。

 そんな顔で、僕をみつめないで。

 P5260308.jpg

 

勝鬨ストーリー。。。

愛の携帯のリズム。。。 

初めて出会ったこと。。。 

「顔の無いポートレート」

不思議な三角関係。。。

元カノからの手紙・・・

君の声が聞こえた。。

憧れの二桁睡眠。。。。

双子親子物語。。。 

今も昔も私の通学路。。。

あれは、あの日の君の声だった。。。 

やっと解った事が、あるんだ。。。 

光る風を見た時。。。

『まぶたの中の想い出。。。』2

『まぶたを閉じた瞳の中の現実』

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。