SSブログ

築地獅子祭りなのだ~~~! [日々限定日記]


築地獅子祭りなのだ~~~!!!
IMGL2594.jpg
「さぁ~!いくぞ~~~!!!」と掛け声をかける幸雄。。。同級生IMGL2621.jpg
もう七丁目の看板です。。。貫録が、付きました!!!

雨にもかかわらず、大盛り上がりの大撮影!!!
IMGL2752.jpg
爆発的に盛り上がっちゃいます!!!

 IMGL2838.jpg
文房具屋の藤野君。。。

 IMGL2855.jpg

IMGL2832.jpg

女子も気合が、入っているのだぁ~~~!!!

IMGL2866.jpg
七丁目で一番偉い人。。。

IMGL2887.jpg

いつもお世話になってるおかみさん。。。

IMGL2919.jpg
隣の玉子屋さん三代。。。

EOS組・ズイコー組!土屋組数十名で、撮影なのだ~!
     ↑
普段実習で使う公園と皆馴染みが深い。。。

是非!撮影したいと本日皆大集合!!!


今日の全員の記念撮影は下!!!!!

 IMGL2394.jpg

 

 EOS学園とズイコーアカデミーの生徒さんが、遊びに来てくれました。。。

014.jpg
撮るなら本気でとTシャツまで作ってくれた。。。(恥)


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 10

kiyo

あれっ、一番乗りだ。
土屋先生、
参加の皆様、お疲れさまでした。

by kiyo (2012-06-10 00:25) 

SHUNCAY

土屋先生、ご一緒した皆様、有難うございました。

大雨の中の撮影、とても楽しかったです。
数日来、ホームシックにかかっていたのですが、威勢の良い掛け声で、病はどこかに吹っ飛んで行きました。

この雨にあやかり次回の講評会も大飴になれば良いのですが。。。
by SHUNCAY (2012-06-10 00:54) 

Kom

雨の中、土屋先生・皆様お疲れ様でした。
途中から参加しましたが、17:00からの備前橋以降の方が豪快だったので十分楽しめました。病み上がりで雨に打たれても撮り続けしまいました。ありがとうございました。
by Kom (2012-06-10 06:22) 

Matsuki

先生、皆様、お疲れ様でした。迫力あり、楽しみました。今日もよろしくお願いします。
by Matsuki (2012-06-10 06:32) 

お花

土屋組ではないのですが行ってきました。

とても楽しく元気がある素晴らしいお祭りですね。
私も雨の中頑張って撮ってきました。

はっぴ姿の土屋先生に会えなかったのが残念。
by お花 (2012-06-10 06:44) 

さとけ

雨にもかかわらず、7丁目の御神輿、大盛り上がり。
写真の出来はともかく、撮影楽しませていただきました。
ありがとうございました!
今日も楽しませて頂こうと思います!

by さとけ (2012-06-10 07:38) 

aica

土屋先生、参加の皆様お疲れさまでした。

親子3代で参加させていただきました。
大人数での撮影、それも、お祭りは父、娘ともに初めてで、
なおかつ、雨という自体に早々に帰りたいと言われるかと思ってましたが、
夕方まで頑張って撮ってました。
いい経験、思い出になりました。ありがとうございました。
by aica (2012-06-10 07:45) 

おー

先生、参加された皆様、お疲れ様でした!!!うまく写真は撮れなかったけど…(泣)とーっても楽しかったです!ありがとうございました☆
by おー (2012-06-10 12:28) 

玲那

今日はありがとうございました!

土屋先生とみなさまのおかげで楽しく写らせていただけました
暑い中、本当にお疲れ様でした!
by 玲那 (2012-06-10 22:27) 

ヒロムパパ

お疲れ様でした~。
大変な雨の中でしたが、なんとか良い写真も撮れました。
何より土屋先生のもとに集うキヤノン・オリンパスのみなさんと楽しく回れたことに大満足なお散歩カメラでした!
by ヒロムパパ (2012-06-11 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。