SSブログ

怒涛の日々・・・ [日々限定日記]

お祭り住んで日が暮れて・・・怒涛の日々。。。

お祭りは、一年前から地元の人に会うたびに今年は、写真撮ってね!
と言われてたので、スケジュールは、外せず・・・皆もご招待。。。

その分仙台前の日々今週が、打ち合わせと天気と撮影の駆け引き・・・

週末仙台は、CAPAで、イベントこれが意外と、自分の中では、一大イベント。。。

そして週明けに飛行機で、飛ばされる、、、、左遷ではありません、、、、ぼそ!
(飛行機は、飛ぶのが、当たり前、、、どて)とも言う。。。


これ男の人が、歌ってるんだって~~~へぇ~~~!・・・なんかこのペースが、いい感じ。。。

明日中に仙台分の機材を 渡さないといけないし~~~!

明日に少しでも撮影しないといけないし~~~!

爽やかな天気が、欲しいと言うし~~~ !

私が、決めなくていい事は、やってもらう、、、ぼそ

私は、シャッターを押す事に専念しよう!!!

 


自然界の一部に憧れ 僕も参加したいとと思ったら

残念でしたまだ きみは修行が足りない

ならさとりのしょを



手にとってゆくんだ ぼくはやがて

土になってゆくのさ 何も見えない

でも生きてくんだ

だれかのためにと いいつづけて

呆れられながら行く 

待っててね



歌声が届いたら 悲しみが戻るかな



子供が一人で泣きわめく

母親はどこ行った 謎だ

おっきな木なら君を

のぼらせたげてなぐさめれましょう

絵にかいたような街はやがて

月にもできるんだ 星が消えない

でも生きてるんだ

今ここで海や山や空で

鮫や蜂や梟が ごった煮で 

歌声が届いたら

僕は救われるかな

言い訳をなしにして やり直しできるかな

手にとってちょうだいな

ぼくのサンプリング

きになってちょうだいな

誰も止めない そんで生きてるんだ

対話してんだ つれだってゆくのさ 

自然と町と花と木漏れ日と雨と虹と

泣きやんだ子供と大きな木と海と山を越え

裏側まで光ファイバーを見下して

牧師と天使と森と精霊とお地蔵と待ち人と

君と僕と


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

marikodeco by Mariko.H @EOS学園

Tsu-先生。。
明日?(今日?)…は、晴れるらしいです。梅雨に入って夜が冷えるようになりました。今のうちに(あれこれ)準備をします♪
by marikodeco by Mariko.H @EOS学園 (2012-06-14 02:33) 

さわむら(仮名)

こ、こころの準備が追いつきません…

by さわむら(仮名) (2012-06-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

築地育ち。。。女子カメラ風。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。