SSブログ

いよいよ!CAPAキヤノン仙台入り!!! [日々限定日記]

もうこのイベントは、BLOGが、始まる前からなので!?
もう7年以上は、確実にやっている。。。
全国ミニコンサートみたいで、楽しい!!!

誌面では、伝えきれない土屋体験!?
写真を体感してもらいたい~~~!

CAPAキヤノン撮影会&講習会なのだぁ~! ...2011の時!

IMG_4055.jpg

IMG_5854.jpg

撮影会のためその(1)

次回は、参加すべし・・ 

CAPA&キヤノン撮影会!

名古屋入りだがやぁ~! 

名古屋は、熱かった!只今帰還

叉上げ上げ!でやってしまった~!IMG_1481.jpg

実習後&CAPAキヤノン福岡入りなのだぁ~!IMG_6486.jpg

渾身の熱血指導!

大阪なのだ~!
の仙台バージョンなのだぁ~!

 title.jpg
お楽しみに~~~~~~~~!!!

いつもこの撮影会で、モデルは、涙を流す。。。

 


 

とにかくバックに詰め込むとこまで、出来ました、、、。。○| ̄|_


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

Y.N

土屋さん、スタッフのみなさん、ご準備お疲れ様です。
明日参加します!
ゼミとか講習会に参加するのは初めてなんでドキドキです。
CAPAのバックナンバー見たら(仙台開催の)みなさん上手そうな人ばかりで、今からもう意気消沈ぎみです^^;
それでは明日よろしくお願いいたします。

by Y.N (2012-06-16 13:20) 

N.S

土屋先生、仙台のイベントよろしくお願いします。
実は5年振り2度目の参加です。先生の熱いレクチャー思い出します(^^;
自分が成長しているか、力試しのつもりで頑張ります。
現在、5DmarkⅡを使っていますが、Ⅲになってどのくらい進化したか楽しみです。
今日は日中はかなり暑くなるようですが、雨が上がって本当によかった(^^)
どんなモデルさんが来るのかも楽しみです。
ご指導の程よろしくお願いします。
では、失礼致します。
by N.S (2012-06-17 01:37) 

さわむら(仮名)

あ…どこか変なところにコメントしてしまった気配。
ビリッケツでも、なんか学べれば…

でも何気にキヤノンは持ってないし
2時間位使っただけなので、
入り口から大変そうです(笑)
by さわむら(仮名) (2012-06-17 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。