SSブログ

かなり来てます・・・どて [日々限定日記]

先日病気の発見のテレビをやっていた。。。

IMG_5449a.jpg
病気らしい病気は、ここ20年していない。。。が、この薬は、もう20数年との付き合いだ。。。

まぁ~20年前の病気に比べたらと言う程と~~~言う事だ・・・あの時のコトォ思えば、なのだ~!

入院したり切った張ったはしている・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ???

 IMG_6011.jpg

危険が危ない!!!ブロアーで水を飛ばして事なきを得る、、、ぼそ

かなりここの所、ハード・・・どて(;´ρ`) グッタリ


お祭りももちろんだが、仙台・北海道・と多数のスタッフでの仕事は、神経が、ズタボロになる・・・

教室もパワーがいる!人を引き付ける!誘導する!指示をする。。。

一度にフル回転の頭が必要だ~

個人作業ではもはやない!

チームプレーである。。。

その中で決断力とを引き付ける!!!

この運は、写真撮りには、必要なのかもしれない。 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 1

ikeda

昨年秋のEOS基礎クラス受講生です。
ブログはこまめに拝見させていただいております。締め切り間際などお忙しいでしょうけれど、くれぐれも御自愛ください。そして見ていて元気の出るポートレートを撮り続けてくださいね。
by ikeda (2012-07-03 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。