SSブログ

銀座ナイト。。。 [日々限定日記]

本日は、雨。。。しとしと 銀座の夜は、雨が似合う。。。

打ち合わせの後ぶらり一件。。。 雨宿りに一件。。。

デビュー当時からお世話になってるママさんのお店。。。

マチコ姐さん本日は、和服美人。。。今日は、どの位このお酒が、減るのかしら?といったかどうか?

IMG_0969.jpg

久々の銀座ナイト。。。

デニーズでコーシーのつもりが・・・・

並木通りを歩くと正面から和服美人に!?つっちー[グッド(上向き矢印)]と黄色い声でかけられた!。。。雨宿り[雨]

本日のお供は、下の御仁。。。あらもう1本開けちゃった!?IMG_0963.jpg
写真は、イメージです。。。(ボトルは、差し替えてます)

今日は、同窓会みたいで、懐かしい人達に会えた!

あの時はブイブイ言わせてた、独身姫が!?。。。16歳の娘を連れて旦那とご挨拶に来てた!。

そうか?そうかこの二人と知り合ったのも、う~んあの時は、確実に16年以上前だったのか 。。。

その旦那ともちろん知り合いだ~某小学館の 偉い人。。。そのなれ初めもこの店だった

あの時は、お互い若い編集者と若いカメラマン。。。今やメタボと老眼鏡の話、、、どて

他の面子は、偉い人過ぎて書けない。。。業界裏日記にとする。

人と人の繋がりのお話。。。

は、」FSに続く・・・
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。