SSブログ

土屋的日々。。。 [日々限定日記]

ここ一週間二桁睡眠と徹夜と早起きと隠密活動?の日々だ。。。

撮影の仕事の無い、亜空間にある時は、こんなものなのだ~~~!

春から仕事が立て込んで、一段落、つかの間の日々。。。

こんな時は、サボるに限る。。。

旅行に行ったりデートをしたりそんな事も試合放棄・・・

ただひたすら、寝貯め。。。

リフレッシュで旅行や遊びもあるだろう。。。自然を満喫も良いだろう。。。

すり減った神経を休めるには、これが一番と経験上自分は一これが番と知っている!

もう来週から来月まで、多忙に動く事になる。。。

束の間の休戦は、骨休みと次への充電と構想準備に過ぎない!!!

 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

kiyo

お疲れさまです。
ゆっくりと、ご休養ください。

by kiyo (2012-07-21 11:13) 

marikodeco by Mariko.H

Tsu-先生。。
私も最近…寝だめの日々を送っております。ご自愛下さい。。。
by marikodeco by Mariko.H (2012-07-21 19:01) 

ドリームシード

土屋先生こんばんは。
私も休養は寝る派です。先生も脳をリフレッシュさせてよい写真を撮ってください。
CAPA8月号はとてもいい記念になりました。あの日のイベントは夢ではなく確かにあったのだと。
また、いつかお逢いできるのを楽しみにしております。
では、失礼いたします。
by ドリームシード (2012-07-21 22:46) 

chichiの母

寝貯めって出来ますか?私は貯金が下手なので
まとまった睡眠をとる事が出来ません(号泣)
時々デニーズのそばを車で通ります。
いつか遭遇したいです。
by chichiの母 (2012-07-24 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。