SSブログ

京都の背後霊。。。 [日々限定日記]

京都に行った。。。それは暑い暑い日でした。。。

スタッフは、多分7、8人。。。何故か?

私が、撮影してるといつも私の後ろに人が・・・

一脚を持って。。。見張ってる・・・


 水溜まりを撮ってても!

「もっと下!」と私の背中をこずく・・・_| ̄|○))ユルシテクダサイ

IMG_0085.jpg

ここでも今度は3人・・・背中でささやく。。。 「まだまだ!」 

IMG_0157.jpg

「違う!」と一脚を長くして・・・ 囁く

IMG_0081.JPG

Tsu-=。。○| ̄|_状態・・・
 



そして夜の食事になると私の向かいに現れる。。。あれいたの!?

怖いですね~~~~~真夏の京都のロケでした・・・

このロケの模様は、近日公開お知らせします。

こうしてスタッフの方々が、水や氷やタオルや機材をバックアップしてくれているのであります。

私の写真には、一切触れず!カメラ回りのチェックをしててもらいます。

ここは、「絞り優先!」「プログラムも!」「感度いくつで!」 とさっきの撮影条件のままの時に声を貰います。


 

撮影の状況によってカメラの条件を付けて撮影を行うのであらゆる撮影状況で、

色々な撮影条件のブラケットをするのであります。

一つの頭では、成り立たないので私は、構図や撮影に専念できるのであります。

車は、乗る所、降りる所を無駄無く撮影に ベストの配車しスタッフは、

飲み水を冷やしこまめにコンビニで補充。。。

こうして1枚の為に皆ベストを尽くして写真は、作られるのです。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

heel lift

Oh my personal goodness! an remarkable article guy. Thank a person Nonetheless I will be experiencing problem with ur rss. Don’t know why Unable to subscribe with it. Is right now there anybody getting equivalent feed problem? Anyone whom knows generously respond. Thnkx
by heel lift (2013-05-11 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。