SSブログ

人間ドック。。。初体験 [日々限定日記]

本日は、人間ドック、、、初体験。。。胃カメラetc...

フリーの身。。。人間ドック等実は、意外と受けた事ない・・

壊れた所が、あったら直すの繰り返しであった・・・

今回ブログとか観て不摂生な生活を見て・・・

コカ・コーラKit Katの食生活を心配してくれてか!?・・

こうして人間ドックを受ける運びになった。。。

土屋さん↓僕受けますが・・・「土屋さんもセットですよ!?」と[phone to]携帯が入った?
IMG_0002.jpgこの男..
            ↑
不摂生大魔王
鹿野貴司・・・ 「ここからカメラ入れたんですよ~」本日分。。。

今日は、仕事の谷間隙間な日。。。本日人間ドックを朝[病院]8時30分から予約した!

前日4時に寝付く・・・

8時13分に目が覚めた・・・[がく~(落胆した顔)]、、、[病院][家][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]を飛ばして間に合った[あせあせ(飛び散る汗)]、、、ぼそ

流石に他の方もいらっしやるからカメラは、撮影は控えました ので文字だけ・・もじもじ

まずこちらです。。。2階に行って下さ~い

MR頭部。。。 腹部。。。グル~ングル~ン・・・階段を下りて~

続いてレントゲン。。。息を吸って~止めて!

受付に行って下さ~い。。。

血液検査6本抜き取られる。。。はい

そのまま横に~

身長。。。体重。。。血圧を測って。。。

[目]目の検査、眼圧でプシュ!右1.2左1.2

小さな箱に入って[耳]耳の検査ピー

はい受付に行って指示聞いてくださ~い

お腹にゼリーを縫って超音波グリグリ・・

そして本日の[演劇][イベント]メインイベント・・・ 胃カメラ

鼻から入れたんです~~スルスル&グリグリ&チョッキン!

初めて体験ばかりで!?ふぅ~~~Tsu-、、、(ο__)οどて

これだけ連続に次は、あちらは結構キツイ・・・後何あったかな?

 

この胃カメラが、意外と難敵だった、、、ぼそ

鼻から体験は、初めてだった・・・

その結果は如何に!?

 

 

ご褒美は。。。

IMG_0005.jpg
たいめいけん[レストラン]でタンポポオムライス。。。昨日は、夕食に抜きで・・・

今回はのメインイベント!鼻からinの胃カメラ・・・

鼻にシュシュ! と簡単麻酔。。。

これを予約する時・・「バリュウムとどちらにしますか?」 と聞かれたが?

前にバリュウム体験しているので、今回は、鼻から体験・・・してみた~

 

 喉よりましなのだと思いますが~

全身麻酔もいいのだが~これだけ検査だと

そうもいかず。。。

その場で対処出来る今回の内視鏡検査・・・鼻からin !

 

意外と 体力使いました、、、ぼそ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

Tr@sh

9月に初めて鼻からの胃カメラを体験するんですが…ドキドキです!(笑)
by Tr@sh (2012-08-24 23:10) 

insoles increase height

I just couldn’t depart your web site before suggesting belivesothate that I extremely enjoyed the standard info a person provide for your visitors? Is going to be back often in order to check up on new posts
by insoles increase height (2013-05-07 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。