SSブログ

「Nature Photo Aid 2012 未来への風」 [日々限定日記]

「Nature Photo Aid 2012 未来への風に行ってきた!!!

IMG_6802.jpg
言わずと知れた若手ネィチャー写真家の面々たちの写真展だぁ~~~!!!
哲朗は、写真集が、出来て!!!大はしゃぎ!・・・会場に行ったら是非!

今回参加者のポストカードの売り上げをチャリティーだそうだ。
IMG_6788.jpg

会場には、各人の写真集もあるので、手に取って見れる。

福田健太郎の次回作「泉の森」もあるぞ~ぜひ手に取って中身を見るべし、、、ぼそ

去年の「未来への光」へ行って来た~!←去年のTsu-ブログ。

今年も引き続き震災復興支援チャリティー写真展なのだ。

okajima_004.jpg yone_003.jpg maekawa_005.jpg shimizu_004.jpg
写し屋の面々の大活躍だぁ~~~!!!

力量を語る必要は、無いはずだ!
一度足を運んで、ゴロウジロ。。。

npa1208.jpg

IMG_6780.jpg
バックヤードランチの深澤さん。。。丸の内は、こんなに豪華なんですよ~と言っていた。
IMG_6785.jpg
差し入れのスタバのコシーを飲んで、一息・・菊池さん。。。よくしゃべります・・・

IMG_6794.jpg
手売りで、ご本人たちが自分の写真集を解説・・IMG_6787.jpg
受付で硬い表情の前川さん。。。カメラ目線・・・

こうして手分けして沢山のお客さんの応対してるのございます。。。

こうしてみな手弁当で、自分たちの出来る事の写真の力で復興を応援しているのだぁ~~~!

各写真雑誌広告でSan Diskがジャックなのだ!

今夏の皆の写真が広告に出てる。。。凄い事なのだ~~~!

CAPAだけは、牙城は、崩せなかったそうだ・・・ぼそ m(_ _)m ゴメンナサイ 

こうして若手写真家が復興の支援を忘れずに、続けてる。。。

僕もこの1年定期的に仙台の子達と会う事で、応援してきた 。

写真家の出来る事。。。

それは写真で光であり希望であり!未来の風を感じてもらう。。。

そんなささやかの事だけど。。。。大切にしたい。

そんな仲間たちを。。。。大切にしたい。

 

 

 

 


「Nature Photo Aid 2012 未来への風」写真家8人による講演会

日時:8月31日(金)18:00開場/18:30開演(20:00終了予定)
定員:200名
会場:SPACE NIO(スペース ニオ)内セミナールーム
東京都千代田区大手町1-3-7 日本経済新聞社 東京本社ビル2階
http://www.nikkeinio.com/access.html

参加費:1,000円(参加費はすべて寄付します)

【参加申込方法】写真展開催初日の8月28日(火)10:00よりギャラリー受付にて申し込みを開始します。

ちらで参加費をお支払いください。お支払いいただいた方に入場券を配布します。

なお、定員に達し次第、受付を終了します。※おひとり様4枚まで。

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。