SSブログ

ストラップ土屋モデル??? [日々限定日記]

先日京都ロ[新幹線]ケに行っていた時に知り合った。。。

ストラップ屋さんが東京に、[新幹線]訪ねに来てくれた!

EOS学園終了後~[レストラン]と言う事でdennys_45-8627e.gifにGOなので。。。
東銀座デニーズまで尋ねに来てくれた!!!

たまたま私が、職人の撮影をしていた所に刺繍とかのアドバイスを求めてたらしく。。。

偶然カメラのストラップの相談に来てたらしい。。。

そこに我々写真部が撮影してたのを見てナンパしたと言う流れの縁での知り合った!

031.jpg
こんなものを作っております。。。カクカクシカジカ!↑の商品

しっかり細部や縫い目まである。。。作っている。。。流石京都!

カメラのストラップは、当たり前だが粗悪な物は、マズイ・・・

高い機材を信頼して繋ぐ物なのであるからして!

撮影の時に邪魔にもなるし。。。

撮影してない時に役立つ物でもあるし。。。

あちらを立てればこちらが立たず!?みたいな所がある。

カメラは、デザインが黒しかないが、(大きな機種)

この様なスポンジ的なストラップは、大きな機種にしか付けない。。。

重さが、半減していい感じ?

Kissみたいな機種に付けたら意外軽く感じてといいかも?

ストラップと言ったら昔は、ある意味ただのヒモだ~~~!

今は、機能性やデザインも求められる。。。

今度土屋モデルを作ってもらうかな~~~!!!???

賛成な人は、清き1票

と夢のカメラストラップへに対しての第一歩!
苦情!要望!希望!をお聞かせください。。。

山用 スナップ用 スポーツ用 etc、...

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

おっし。

カメラを首からぶら下げることは、ほとんどないですけど、ストラップをくるくると手首には巻くので、巻きやすいのがいいですね。
たぶん、出たら三本は買います(爆)
by おっし。 (2012-09-04 08:42) 

佐々木

ストラップ気になりますネェ( ̄^ ̄)ゞ
by 佐々木 (2012-09-10 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。