SSブログ

運と縁とタイミングの京都繋がり。。。 [日々限定日記]

運と縁とタイミングの京都繋がり。。。

今日一日で、京都繋がりの話が、3件打ち合わせ。。。

携帯が鳴った!
[携帯電話]。。。。。「土屋さん起きてますか?」と流石に言わない、、、ぼそ

「実は、今銀座にいるのですが、もし築地にいらっしゃるのなら!」と。。。

ストラップ屋さん 京都の人たちだ~!=ストラップ土屋モデル???

031.jpg
銀座に来てるのなら築地で断れない=Tsu-

キヤノンギャラリーで、待ち合わせ啓太に紹介!

月カメの坂本編集長も居合わせての紹介タイム。。。
    ↑
(写真を撮るの忘れた!!!)
・・・・(+o+) ガビ~ン

物が、良いので!堂々と紹介できる。

使う!使えない?使わないは、物を見た人の判断で良い。。。

早々先日話した金具を改良したと報告してくれた!流石職人さんの街だ~~~!

その後もう一件は、撮影のお話。。。「番」 京都の人。。。カクカクシカジカ。。。

その又後は、京都でお祝いの話。。。お祝い事なので、嬉しい撮影でもある。

篠山さんに昔!「土屋は、縁起が、良いカメラマンだな!」と言われた事を思い出す。。。

 6Y2A6927.jpg
そして帰りに一人で、和服ママの所に「つっちー〇〇〇あるから取りに来て!」

先日25周年の写真を撮った。。。

私がデビュー当時から面倒を見ていてくれているのだ~~~!

そうか~25年前は私は、25歳?出世払いと~、、、ぼそ
いつもお茶しか飲めません、、、ぼそぼそ

今度は、大人になったので、皆で行こうと思う。。。

今日も某〇通の偉い人 。。。カメラの事が、異常に詳しい!?

1DX?Kiss6?IXYとすらすら!?!?

バックに入ってたレンズカタログを見せると!

「昔キヤノン担当だったんだよ!」と私に言う。。。

政治の話になったり。。。
食べ物の話になったり。。。
写真の話。。。
ゴルフの話。。。

銀座の夜は、面白いのだぁ~!

今日の謎の和服美人は、モザイク無し。。。後ろ姿だから!?本人確認済み!?

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。