SSブログ

明大中野中・高校「50歳同窓会!?」 [日々限定日記]

明大中野中・高校「50歳同窓会!?」
と言う事で!30数年ぶりに一同が集結!!!

皆!東京出身・在住者多!男子と言う事で、嫁ぐこともなく?
東京の男子校の特権なのだろうか。。。

卒業数5.6年では無い・・・32年後で一気に160名!!!

皆良いおやじに育っている!!!

FBとかの呼びかけで、
一気に集まれた~~~!

皆この学校での経験体験が楽しかった事を知っているのだ。。。

スタッフの皆さんご苦労様です。。。

1347122715CT5J7bYUEGw2kaV.gif
書の世界では、第一人者!松川先生に国語を習った。。。

よく黒板に鶴とか龍とか大きく書いてもらって喜んでいた!。。。自分たち
あれがどれだけ大変な事なのか?今更ながら思う。。。この書一筆うん十万!?

6Y2A7076.jpg
松川先生は、築地出身同じ聖路加の裏の明石小学校。。。

6Y2A6975.jpg
西富先生、若いです。でももう還暦近いです。。自分たちの年が、そうなのですから!?
当時あの若さで自分たちと渡り合ったと武勇伝デンデンデン。。。お前たち荒くれにと・・・

男子校の先生と生徒は、サバイバルなのです、、、ぼそ

明治大学付属中野高校の不良教師!? 。。。大好きな先生です。

6Y2A6979.jpg
乾杯!

6Y2A6977.jpg

皆当然同じ年!職業も色々。。。皆二代目や!良い会社の役職なのだ~!

しかし皆肩書きの壁などなく会話は、高校生の時と同じ。。。

6Y2A6978.jpg
皆肩書きのある職業!専務・常務・社長・部長!
皆頑張っているのだ~~~!!!

6Y2A7098.jpg

高校時代・明治大学とバリバリの応援団!元リーダー長!
による。。。フレフレ~中野~~~!!!

6Y2A7060.jpg

6Y2A7063.jpg

6Y2A7066.jpg

6Y2A7069.jpg

6Y2A7113.jpg

皆この汗臭い男子校の明中が、大好きな連中だ~~~!

出るは、出るは、昔のこんな話、あんな話、ここでは書けません。。。ぼそ

荒くれチーマの走り!?みんな渋谷新宿を根城に遊びの達人中野だから定期を持っている。。。

みんなそのまま大人になってます。。。

僕には、上にいる写っている様な!良い仲間が、がいる。。。宝だ。

自分が、入院した時、延べ300人来てくれた。。。そんな仲間の一部なのだ~
病棟で、人が、あふれ、面会禁!止謝絶?中止!?のお触れが回ったのを思い出した。。。

いざと言う時にすぐ集まるのが、この代の仲間たち!!!

こいつらの前?彼らの前!では、いつまでたっても写真部部長の土屋でいいのだ~!

「土屋どこいった~!」「つっちーこっち撮って!」「勝義こっち撮れ!」

写真で、恩返し。。。

皆テレビ見たよ!見たぞ~!と写真部で頑張ってたもんな~!

と6年間中野で写真部は、僕の埃なのです。

写真部の部室に寄った。。。暗室は健在!全紙のバットが、4枚置ける流し。。。6Y2A6939.jpg

IMG_6937.jpg
明大中野高校各クラブ活動は、優秀なのだ。。。
それぞれの歩く道は、別だが、きっと又会えるだろう。。。

 

やんちゃな二人は下!

IMG_6935.jpg

昔オールバック!の水川



リーゼントだった土屋。。。ぼそ

 

お前!篠山ニシンになるんだろ?
言った方も! 言われた方も!
自分が、篠山紀信に付くとは・・・

思っていない30年前の二人の会話・・・


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

お花さん

やんちゃな二人  可愛いですね。

土屋先生は昔から はにかみやさん なんですね。
by お花さん (2012-09-09 05:44) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-09-11 10:24) 

女性募集

素人ギャルがアナタの前に降臨!!(人・ω・)★ http://www.b8y.in/
by 女性募集 (2012-09-24 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。