SSブログ

「オリンパスズイコーアカデミージェットコースター講習」 [写真教室]

 渡部さとるワークショップ2B 37期+OBOG写真展 感光

渋谷:ルデコ に行ってきた。。。[電車]東京都渋谷区渋谷3丁目16−3 TOWAビル 03-5485-5188
もう37期?だそうだ~~~!皆その実力は、さとるさん譲りだ!

渡部さとるさんの写真集も出来上がったばかり!
ご本人が、プリントから、こだわり!写真集作りのに温度を感じた。。。一冊購入!

早速写真集を積んだ前で、パチリ!
写真展会場では、なるべくその人らしく写真を その人の記念に撮る様にしている。Tsu-の写真展拝見日記・・
watanabe_002.jpg写し屋である。。。P9170028.jpg


今夜は、この曲を聴きながら?はりきってどうぞ~~~![るんるん]
この意味が、解る人は、解る、、、ぼそ


そして小川町初体験授業。。。オリンパスデジタルカレッジ!!!

いつもの[遊園地]ジェットコースター講習。。。とオリンパスでは、そう言われている!?

その訳は???乗った人しか感じられないからなのだぁ~~~~~~~!!!

今日の様子が、トンボ日記さんのに出てるぞ~~~!大型新人緒方に注目!!!

P9170043.jpg

ほら見て!ここ!と親切丁寧な?=Tsu-

P9170047.jpg

いつでも?スタートダッシュ!が、出切れる様に!?
スタンバイな=Tsu-
[ダッシュ(走り出すさま)]

P9170056.jpg
おら!おら
[グッド(上向き矢印)]と言ってるわけでは、ありません。。。
アゲ
[グッド(上向き矢印)]アゲ[グッド(上向き矢印)]な=Tsu[パンチ]と?とうとうシャツ脱いでの[いい気分(温泉)]熱弁[exclamation&question]P9170061.jpg
止らぬ=Tsu-[あせあせ(飛び散る汗)]
P9170100.jpg
全力な=Tsu-[ダッシュ(走り出すさま)]
P9170103.jpg
動く=Tsu-・・・ただのブレとも言う、、、ぼそP9170085.jpg
ちょっと。。。![ぴかぴか(新しい)]おラィテング。。。美肌。。。

何をやってたかは、参加した人しか解らない…(笑)

参加した人の[手(パー)]特権なのだ~~~!

いつもの件撮影は、下・・続きを読む・・・ぼそ!をどうぞ~~~

 



なぜ皆こんなに嬉しそうなのだろう。。。(謎)実習・地獄の講評会までの・・・猶予[exclamation×2]

今日体験した事が、皆の写真人生の中に記憶に残ってくれれば、幸いである。。。
P9170129.jpg
オリンパスは、定員15名。。。実習3時間。。。に大きく期待!!!

こうしてあっちにこっちにと講評会なのだ~~~!!!


カメラでシャッターを押す行為の技術では無い・・・

その手前でもう撮影は、始まっている。。。

もう次回の実習の撮影は、始まっているのだ~~~!

なので、次回実習日9/23は、ヨドバシの大撮影会は、いけません・・・ 悪しからず・・


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

おー

先生、参加された皆様、昨日はありがとうございました。

久々に参加した講座でしたが、楽しかったです…!実習ではゆっくりしっかり撮りたいと思います。日曜日もよろしくお願いします!!!
by おー (2012-09-19 08:28) 

kaorin@

土屋先生、教室にいらした皆様、昨日はありがとうございました!
念願のポートレート教室。しかし、以前CP+撮影会の講評会時に、隣の班から聞こえてきた先生の声が… とても厳しかったので、ドキドキでした。
気づくことが多かったです。
モデルさんをみたら頭が真っ白になりそうですが、落ち着いて教えられた4つの事を頭に入れて実習にのぞみたいと思います。
よろしくお願いいたします。
by kaorin@ (2012-09-19 18:11) 

マルガリタ

昨日はお世話になりました。

仕事帰りにヨレヨレになりながら小川町に着き、
2時間も大丈夫かと思っていたら・・・

楽しいくって、あっという間の2時間でした。

今まで ただ漠然とその場でその場でなんとなく
シャッターを切っていた自分に気づかされました。
おー これぞ意識革命っー!?

デジカメ初心者&初参加で 
次回の撮影会はちょっぴりドキドキしていますが
良いコミュニケーションをとって可愛い写真が撮れたらと思います。

先生、ご参加の皆さま どうぞよろしくお願いたします。
by マルガリタ (2012-09-19 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。