SSブログ

歯医者&EOS学園接待コース!趣味なら本気で!!! [写真教室]

歯医者さん。。。昨日に続き実は、本当は、今日だったのであった・・・

患者目線!?お腹の上で撮りました。。。

IMG_0114a.jpg
毎日歯医者なTsu-・・・
[がく~(落胆した顔)]
手先の器用な先生と助手さんの連係プレーなんか手の動き置き方が、いい感じ。。。

所かわって。。。
[雨]の中[くつ]てくてく・・・高速道路を渡って、昭和通り沿いのEOS学園・・・

IMG_0125.jpg
あなたならどっち!太一と60DとEOS-M。。。60D・・・CM期間講評に付?2クールCM延長決定![手(チョキ)]

趣味なら本気で!!![ちっ(怒った顔)]
今日はEOS学園ポートレート基礎講座初陣!

1349278947iRzxJFGw0ASVvXX_1349278946.gif
レフ版有り無しでこんなに違う体験。。。
[ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]行くよ~~~!行くよ~~~!
ライブの始まりなのだ~~~!!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


土屋体感ショーの始まり!
[カチンコ]

1349280116qAfrpJx90ktGSyV_1349280115.gif
土屋ライブの始まり。。。手のブレ感も意味を成す。。。
[ダッシュ(走り出すさま)]
撮る方もリアクションは、必要なのだぁ~~~!!!

IMG_0153x.jpg

スピード感を求める[むかっ(怒り)]付いてこれるか[exclamation&question]と言ってるかどうか・・・

IMG_0160.jpg
右か左か?どれが問題なのだ~~~[パンチ]。。。

今日体験した事を記憶して置く事。。。

絞り優先でシャッターを見てない・・・でいいのか?

段取りは、出来ているか?心構えで良い。。。

決断できるか?今ここでの判断!

シャッターを押す勇気通さない勇気!

丸を見て何を発送するか?

月なのか?太陽なのか?地球なのか?地球儀なおのか???

十人十色の写真ができあがるはずなのだ~~~!!!

なのになぜ?モデルに撮らされてしまう。。。

撮らさせたのは、自分たちだったのではないか?

次回の実習に大きく期待!!!

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Y・S

勉強になります。刺激になります。リピーターが増えて土屋先生の講座が大人気になっているのもわかります。
by Y・S (2012-10-04 02:40) 

ごんた

昨日は熱血指導ありがとうございました。
うまい言葉が見つかりませんが、よろしくお願いします!
by ごんた (2012-10-04 07:59) 

ほそごえ

色々な事に気づかされ、驚いたり、恥ずかしくなったり。
聞いたことも無かったことを教えられ、考え込んだり。
先生のスピード感ある(溢れる)講義に時間を忘れてしまったり。

ともかく早く実習に行きたいです。

一回講義を聞いただけなんですが、その気になってしまって・・・
(^^;
by ほそごえ (2012-10-04 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。