SSブログ

分け合って!?髪の毛切りました・・・ [Tsu-の写真展拝見日記・・]


今日は、髪の毛を切った。。。

ジオラマをボケで使う事が、多い。。。謎の美女小指立ってます!

六本木で、修行してた頃からのあの美容室だぁ。。。uka

ミッドタウン にも今はあるぞ~。。。ミッドタウンと言えば!?

福田健太郎の写真展だぁ~~~!!!

IMG_7832.jpg

切り終わったら。。。上を見上げれば!すっかりお空は、秋の空。。。いわし雲???

IMG_7787.jpg

今回の写真展写真集の仕掛け人。。。三村漢さん風景写真誌の高橋さん・哲朗!

IMG_7865.jpg
今日は福田&哲朗のトークショーだったらしい。。。竹内事務所時代の先輩後輩仲が良い。。。

今日は、だまだ二日目のトークショーで写真展もう終わったつもり?

その位本人も自信作なのを感じる。。。今回の写真集は、彼の写真人生の意味で大切になるはずだ!

1350148357PERd1SqtZpC7jZ4_1350148355.gif
健太郎。。。ご機嫌の図。。。

今回の写真展は、もっと大きく 見せるべきだ!!!

その会場を抑えるのも今後彼の実力だろう。。。

それと彼の実力を 見過ごしていた周りの責任でもあるのだろう。。。

彼は、写真家にありがちの、俺が俺がでは無いタイプだ。。。

彼とは、ミノルタ時代からの付き合いだ、その男の性格は、解ってるつもりだ!

「一か月のうちどの位?家に帰らないの?」と尋ねると?。。。半分ですねと答える。

一年の半分は、[家]家にいないと言う事なのだ!
                  (@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

彼ほど地道に写真を撮っている者はいない。。。上の事実が、物語ってるだろう。

 

文章と下の動画の繋がりは、まったくありましぇん。。。

 


 一時間[目]見ちゃいます。。。[わーい(嬉しい顔)](笑)


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

岡田 典子

髪の毛切ったの、お似合い。

by 岡田 典子 (2012-10-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。