SSブログ

EOS学園特訓コース!!! [写真教室]

EOS学園接待コース改め・・・特訓コース!!!
私の実習で、今まで雨で中止は、ありません。。。[パンチ]

CT5Q9792.jpg
しっとり目線を落として。。。足を下で抱えてもらい変な目線を避け!?。。。
前の柳は、偶然を必然と狙うのだぁ~~~!!!
半径50メートルでも十分なのだぁ~~~!!!

たった二時間されど二時間なのだぁ~~~!!!

CT5Q9915.jpg

な遊具をバックは、元気に笑顔をもらう~~~!!!

CT5Q9592.jpg

小雨が、降ってても芝生に座り込み頑張るモデル[揺れるハート]条戸愛ちゃん!

もちろんこちらは、匍匐前進なのだぁ~~~!!!
CT5Q9936.jpg
CT5Q9936a.jpgF1.2頑張ってます[exclamation×2]
ファイル名    CT5Q9936.CR2
カメラ機種名    Canon EOS-1D X
ファームウェア    Firmware Version 1.0.2
撮影日時    2012/10/14 14:57:13
作成者    K.Tsuchiya
著作権情報    Tsuchiya Katsuyoshi
カメラの所有者名   
撮影モード    プログラムAE
Tv(シャッター速度)    1/320
Av(絞り数値)    1.2
測光方式    評価測光
露出補正    +1
ISO感度    100
ISO感度自動設定    オフ
レンズ    EF50mm f/1.2L USM
焦点距離    50.0 mm
画像サイズ    5184x3456
画質(圧縮率)    RAW
ストロボ    非発光
FEロック    オフ
ホワイトバランス    日陰
AFモード    ワンショット AF
ピクチャースタイル    オート
シャープネス    0
コントラスト    0
色の濃さ    0
色あい    0
色空間    sRGB
オートライティングオプティマイザ    しない
周辺光量補正    する
ダストデリートデータ    なし
ファイルサイズ    20837 KB
ドライブモード    1枚撮影
ライブビュー撮影    オフ
衛星捕捉状態   
日時(UTC)   
緯度     
経度     
標高     
測地系     
カメラBody No. ナイショ・・・

基礎コースと言う言葉のマジックに? 騙されて!?

なのか気分なのか!?解らない。。。

基礎=簡単に撮らせてもらう?のコースでは無~い。。。

 
来週は、キヤノン大撮影会 10/21(日)satsueikai-tokyo2012-normal.jpg
(雨天決行)
だぁ~~~!!

あの伝説の雨[雨]の中で、モデルが、水溜まりにしゃがみこみ!
匍匐前進の
[新幹線]名古屋での大撮影会を思えば!?まだまだ序の口なのだぁ~

※2010年その時の興奮冷めやらぬブログ・・・

※キヤノン大撮影会in大阪終了! 

※ヨドバシの時のこどもの国こんな感じで1000人規模集まります!

2012年10月21日(日)

開園 9時30分
受付開始 9時30分~
開会式 10時30分
午前の撮影 10時45分~12時15分
午後の撮影 13時30分~15時00分

 

 いつもの記念撮影は下~~~!!!

CT5Q0068.jpg

モデルさんが、がんばるのにカメラマンが頑張らないわけにはいかない!!!

最初の実習失敗してもいい。。

今日の体験が次回に生きるのだぁ~~~!

撮らせてもらう教室でない・・・

撮りに行くのだ!攻めに行くのだ!そして守りに行けばいい!!!

 

次回に大きく期待!!!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

T-T.N

> もちろんこちらは、匍匐前進なのだぁ~~~!!!
(^O^) ここで爆笑!

EOS組の皆さま、Tsu-先生、お疲れ様でした!
私、今日は珍しく時間に余裕があつたのですが
生憎、EOS製品を持つてゐないのです。(^_^;)
いいなあ、築地実習。
by T-T.N (2012-10-15 01:15) 

Y・S

雨が降ってましたのに匍匐前進などしてくださってありがとうございました。写真のアップもありがとうございます。そっか〜〜・・・なんとかカラフルなブランコと撮りたかったんですが思いつきませんでした。発想力!
by Y・S (2012-10-15 11:00) 

M.H♫

Tsu先生、昨日はお疲れさまでした。。。
昨日はTsu先生の撮影ぶりを横から見学…(ばっかしでも…)。。
かえってそれがとっても良かった~~。。接待コース改め特訓コース。(いいじゃん~)。頑張ります\(*⌒0⌒)♪
by M.H♫ (2012-10-15 16:45) 

土屋先生へ(*^^*) 条戸愛

土屋先生へ(*^^*)

先日は批評会に参加させて頂いてありがとうございましたo(^▽^)o
ってお礼が遅くなって本当にすみません(>_<)
なぜか返した気でいました…(。-_-。)

あれから土屋先生のホームページの作品をくまなく拝見させて頂きました!
どれもやっぱり綺麗で…
表情も物語が感じれて…
飛んでましたね…

明日は少しでもリベンジ出来るように頑張りたいと思います!!

是非よろしくお願いいたします(^-^)/♡



by 土屋先生へ(*^^*) 条戸愛 (2012-11-04 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。