SSブログ

川北茂貴写真展 「夜景時間」&山本翁 [日々限定日記]

川北茂貴写真展 「夜景時間」にお邪魔してきた~~~!

 言わずと知れた、夜景写真家カワキタン

夜景一筋。。。
個展デビューだそうだ~~~!!!

まだまだ小さい展示だったが、彼の写真は、もっと大きく見せるべきだ。。。

彼が、今後写真界で、彼の夜景写真はリードして行くはずだ~~!

是非!目に焼き付けておいてほしい!!!

この写真展は、そのきっかけにしか過ぎない!!!


彼が、夜景を綺麗に撮るだけで終わる写真家では無い!

今後、彼にしか撮れない夜景写真が出てくるはずだ!


彼のきれいな透き通る写真は!彼のすきとーった純粋な心の持ち主だからこそなのだろう。。。

この写真展の大きな意味は、!!!

夜景写真の大御所の第一歩の見届け人 皆に成ってもらいたい!

彼の初陣の写真展を見逃すな~~~!皆には、その責任があるのだ~!

IMG_8242.jpg

  • 開催期間
  • 2012年11月2日(金)~2012年11月15日(木)
  • 開館時間
  • 10:00~19:00
    (入館は18:50まで/最終日は16:00まで)
  • 会場
  • フジフイルム スクエア ミニギャラリー
  • 入場料
  • 無料

 

IMG_8253.jpg
そして山本翁が、NHK7時のニュースに登場!!!

 

 

 

 

 

10月下旬から11月頭まで早朝起きだったりてつだったり・・・orz もう駄目..

母の[病院]病院送りの序でに今日にんにく注射してきた!パワーはつくだろうか?

ここ数日で20時間睡眠・・・ダルダルダルビッシュは、WBCにはでないらし・・・ ぼそ

 休みが、ぽっかり空くと気が緩むのだろうか!?怒涛の様に寝続ける。。。

これは昔からの体質なのだろう。。。普段神経をフル回転して写真を撮るので・・

写真を撮らない時は、「無」 の境地座禅とか?じゃない~ただひたすら寝る~~~!

明日当たらりかた体調上向きなので、写真展を観たり!都会の写真をとろうかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。