SSブログ

山岸さん大山さん写真展&にんにく注射!? [Tsu-の写真展拝見日記・・]

今日は、つかの間の休日。。。銀座に、にんにく注射。。。

ニコンサロンで、「ちらがー」 沖縄の素肌

晴海通りを潜って・・・大山さんのブータン。。。

大山 謙一郎 凝視展<その36>:幸せの国 -ブータン-
28日最終日15:00まで・・

IMG_8424.jpg
<その36>は、写真展の回数で、芳名帳が、歴代の写真展繋がりの芳名帳なのだ~~~。。。

山岸 伸 写真展 「瞬間の顔Vol. 5」
28日最終日15:00まで・・

IMG_8431.jpg
人物を撮る物として必ず見ておくべし!明日為に。。。
相変わらずパワフルなのだ~~~!!!!




新宿にスパルタとMY EYESを拝見。。。INSTANCE

吉田さんとか太一だ、監修してるぞ~

IMG_8417.jpg

そして私は、にんにく注射・・・(; ̄д ̄)ハァ~どっこい!

松本・京都・EOS学園・オリンパスカレッジ ・・・CAPA表紙と続く。。。

12月の声が聞こえてくる。。。怒涛の年末進行!!!

かなりスケジュールがタイトな事に、、、(´。_。`)ゞぅぅぅ…

一日に複数同時に仕事の依頼。。。

まだどれもスケジュールは決まっていないが・・・

見えないカレンダーで、撮影の組み合わせを巡る。。。

どうやら同じ締切。。。進行で進みそうだ。。。12月中・・

そしてその糸は、どうやら繋がっていそうだ。

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

matsuki

先生、インスタンス、ご来場ありがとうございました。今度、ご感想などお聞かせください。

by matsuki (2012-11-28 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。