SSブログ

モデル目線。。。動画付! [CAPA表紙]

本日は、CAPA表紙撮影。。。

IMG_8437.jpg
久々に禁断のメークルーム。。。

IMG_8439.jpg
本気印の木札。。。

DSC_0023.jpg
堀損とに上がるスリッパには、トレぺが、巻いてある。。。

DSC_0024.jpg
立ち位置印の矢印が、気になったらしい。。。自分で」グーを作り覗くかな。。。

DSC_0025.jpg
サイコロが目にいったらしい。。。

DSC_0021.jpg
グリット。。。炊いたのが、ばれてしまう。。。

DSC_0008.jpg
何故モデルたちは、足元を撮るのだろう。。。謎(??・A・??)

CAPA表紙モデルが撮影!写され屋の現場・・・ 

DSC01511.jpg

 

 IMGP0106.jpg

動画なう。。。 ボカシ入り。。。なのでアップ!こんなテンポで撮影している。。。らしい、、、ぼそ


1分30秒あまりで、37ショット切ってる!

CT5Q7731.jpg
中国CAPAの編集部の方が、見学。。。Huさん

[CAPA表紙]今までの現場のシーンを見ると結構勉強になるぞ~!

 こうしてみると私の後ろに今回も10人以上が、1枚の為に見守る。。。

髪の毛の仕草。。。洋服のバランスなど一枚一枚ショットごとに最高の一枚の為見守る。

私も仕草を少しづつ変えてもらい、後でセレクトの時に同じポーズが、重ならない様に!

現場で最高の笑顔まで指示して行く。。。

この位のテンポで!追い込んでいく。。。

実は、12月号は、20分で撮影が、終わってる・・・最短!!!
       ↓
 CAPA (キャパ) 2012年 12月号 [雑誌]

スピード感も必要なのです。


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。