SSブログ

十二月五日・・・命日 [日々限定日記]

この歌詞

12月5日は、父の命日だ。。。早い物で丸三年・・・

EOS学園の授業中に報を聞いた・・・

今事情が、と言う事で授業中でも電話を受けさせてもらった。。。

皆が顔色を見てすぐ行ってあげてくれと聖路加に向かったのは、忘れない・・・

http://tsuchiya.blog.so-net.ne.jp/2009-12-11

父の葬儀の事を書いてくれてます。。。鹿野・太一

自分ではそんな状況じゃなかった時、皆が最後までいてくれたことがどんなに嬉しかったことか・・・

沢山の人に御世話になった。。。忘れない。。。

IMG_8469.jpg
街は、黄色サイドミラーが、色付く。。。景色は、走り去っていく。。。しらないまま。。。

IMG_8450.jpg
礼の如く盛ってしまった!・・・・ヒャ~m)゚O゚'(m系www

今の近況を報告。。。つらい時は、いつも見守ってくれる。。。

お墓参りの帰り道は、父が大好きだった「まつや」今日は、いつもの南蛮から車エビにした!(解る人は解る・・)

IMG_8473.jpg
先日山岸さんの時のパティーの写真を御主人に届けた。。。

011a.jpg
そのままてくてく小川町。。。僕の大切な仲間たちとの写真展だ!!!

ズイコーデジタルアカデミー講師による、『OLYMPUS OM-D』写真展

010.jpg
搬入では、沢山の人の手で行われる。。。お世話になった。。。

緒方 一貴 片岡 正一郎    片岡 司 金森 玲奈    北奥 耕一郎   
工藤 智道 斎藤 巧一郎 佐々木 啓太    清水 淳 清水 哲朗
その江 田川 梨絵 土屋 勝義 鶴巻 育子 並木 隆
福田 健太郎    藤城 一朗 むらいさち 村尾 昌美 桃井 一至
吉住 志穂 若子 jet      

 academy1212.jpg

営業時間:10:00~18:00(日・祝日定休)
※状況により急きょ臨時休業・営業時間を変更させていただく場合があります。

〒101-0052
千代田区神田小川町1-3-1
NBF小川町ビル(旧:小川町三井ビル)1F・2F
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/olympusplaza/tokyo/

008.jpg
今回は「こころシャッタープロジェクト」に合わせ、各講師が、『未来に伝えたい私の"こころ"』と題し!
それぞれの作品に対する想いをメッセージでお伝えいたします。

その子をに見える未来。。。

013.jpg
明中の中学・高校の写真部の後輩。。。田村デザイナー

小川町でばったり!土屋さ~~~んと声をかけてくれた

学生時代の話は二人の写真部時代の話。。。真っ盛り!

ラーメンを私に毎回おごってもらった!?と言えっていたが・・・そんな記憶が無い。。。(ο__)οどて

だから今日は、ごちそうさせてくださいと譲らない。。。良い後輩を持った。

今度車内吊り車両ジャックで某外資系航空会社の広告ががあったら彼の仕事だ!

彼いわくと私と合コン希望の方は、メールくださいトノコト・・・

 色々な人に世話になっている。。。





この歌詞もいい感じ。。。フルバージョンは、こちら。。

いつからだろう 立ち止まること 怖れるように 

走っていたよ 変わる景色も 気づかないまま

思い通りに行かない日もぶつかる時も数えきれないほど

その度に 何度でも 乗り越えてこれたのは

描いた夢があったから

 
私の場合。。。
 

そのたびに何度も乗り越えてこれたのは、みんながいたから。。。

つらい時いつも、皆がいたから。。。

自分らしく生きる事。。。自分らしく写真を撮る事

弱い自分を見せたくないが、人の痛みに気ずけない。。。

と言っている・・・

簡単な事で語化したくない・・・人の優しさを知るから!。。。。だろうか

大切なものがすぐそばにある。…先輩後輩。。。

変わらないのは思い出。。。それだけはいつまでも大切にしたい・・・

必ず辿り着くものがあると信じていたい。。。だからこそ今歯を食いしばってるんだ。

自分らしく痛いから。。。土屋らしくいたいから。。。

遠ざかって行く昨日。。。ここもいい感じ。

どんな時だって向き合いたい。。。仕事にも恋にも。。。

逃げ出してはいけないと言う事か。。。

今自分に出来る事それをせ~いっぱいやると言うことなのだ~~~!!!

 う~~~~~ン深い。。。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 1

in shoe heel lifts

I’m having the same problem as a few different people, whenever I click to download the Archive my computer loses internet connection. I’m running off a wired connection and it still happens, can anyone help me out?
by in shoe heel lifts (2013-05-07 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。