SSブログ

史上最強のロケスタッフの日々!!! [日々限定日記]

ロケ一日目終了~!!!
ホテルチェックイーーーーーーン!!!
大浴場イーーーーン!!!

史上最強のロケスタッフにより最高の撮影無事一日目成功なり!!!

これで、2月迄は、最低生きていなければ行けない、、、!?

今回のロケまでの道のり今迄の人生の中で一番面白面白いかもしれない!


ハプニングと喜びと楽しさと!嬉しさと感激!!!


良いチームに巡り会い続けている!!!

残るは明日!朝5時起き。。。もう一山なのだぁーーー!


明日クライマックスは渾身の1枚を目指して!!!

行くのだぁーーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))カシャカシャ!

土屋は、いい写真が、撮れれば幸せなのだぁ!

だから持てないのか、、、どて_| ̄|○

大浴場からかえったら、、、

部屋の前にコーラが、ポツンと備えてあった、、、汗

明日頑張らなくちゃだわ!





nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

Tsu-

朗報!!!
ヨドバシ特選枠3人の所。。。三人共土屋組から排出!!!
by Tsu- (2012-12-15 21:06) 

NO NAME

土屋先生のおかげで
昨日、当選させていただきました。

また土屋組の皆さんに出会えたこと
私の一生の宝物です。

心に響く一枚を残せるよう
これからも精進いたします。


by NO NAME (2012-12-17 13:12) 

Tsu-

NO NAMEは、誰だろう!?8人目!?
by Tsu- (2012-12-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。