SSブログ

スタッフ嬉しそうだ!延べ人数60人 [日々限定日記]

ここ数日間ロケバスの日々・・入れり変わり3台!

延べ」人数は、5.60人は、いただろうか!?。。。

IXYカタログ・G15広告、フォトラバーズ収録と来月号10Pと怒涛の撮影は、このスタッフたちとの共同作業なのだ~~~!

そして数々の名作が、生まれるのだ~~~~!

IMG_5057.jpg
ユンケルを、土屋の体力の状況を見ながら!社からもうそろそろ注入する様に!と[phone to]指示が、入るらしい、、、

IMG_0392.jpg
コーラとお菓子は、お約束。コーラとキットカットを用意すれば、文句を言わないとスタッフは、心得ている、、、ぼそ

IMG_0390.jpg
百戦錬磨のスタッフたち。。。右に何歩行って撮影してください!と細かいカット割りをしててくれる。。。

は、大げさだが…その位しないと30カット60バリエーションでは済まない・・・終わらない・・・

その位計算しないとモデルや太陽待位置や場所待ちなど計算こなせないのだ!!!

IMG_0394.jpg
なぜか嬉しそう。。。


この間バレリーナとボクサーロケ有・・・これが、絵をひねり出すので、写し屋級なのでお楽しみに~!
握力が、無くなって、ボタン操作が出来ませんでした、、、、ぼそ
なのでこの日は、写真が、ありません・・・

 main.jpg
フォトラバーズ収録。。。来年1月放送予定https://www.facebook.com/mirutoru

IMG_3873.jpg
その次のロケは、テレビスタッフ、ロケバス満員!このほか現地集合組有!

IMG_3889.jpg
北海道出身!…コロッケちゃん実家が、コロッケ屋???

IMG_3898.jpg
テレビは今回は、3台!!!

IMG_3905.jpg
写真家たちの日本紀行で、世話になった、ノブさん。。。あのスカイツリーは伝説らしい!
又仕事出来て嬉しそう。。。「土屋さんは、私が、やらなくちゃ~」の台詞にTsu-=(感涙)

IMG_3906.jpg
高校の一個下の後輩なので、私の手足を買って出てくれて!
体育会系なの何でも先輩でごまかす、、、ぼそ
私が、一日遅れて生まれてると同級生。。。ため口

 IMG_4511.jpg
ほぼ大名行列。。。

IMG_5016.jpg

個性あふれるスタッフがいっぱい!!!

IMG_5151.jpg
名古屋撮り大流行!?

 IMG_6004.jpg
名古屋撮り!変形!もあるのですよ~と右フックショット!

こうして多種催彩のスタッフで、一つ一つの作品が、作りあがっていきます!!!

私一人では出来ない事皆に助けられて、仕事が、出来上がるのです。。。

皆の笑顔がいい作品が、出来上がった証だと思います。

今回、ノロにやられてどうもすいません、、、でした。、、、ぼそぼそ

が・ん・ば・り・ま・す!!!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

kiyo

お疲れさまでした。
そして、いずれの作品も拝見するのがとても楽しみです。
by kiyo (2012-12-18 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。