SSブログ

ヨドバシ大撮影会序章者達が、報告(感涙) [写真教室]

EOS学園 今年最後の授業。。。

受賞者たちが、
[ぴかぴか(新しい)]と作品を持って、報告してくれた~!

ヨドバシ大撮影会と言えば、東京でも1.2を争う大撮影会なのだ~!

いつもは教室内だけの井の中の蛙!?、クラス以外での他流
試合の場なのだ~!!!

皆土屋組の教えが少なからず、間違えではなかったと感無量。。。

土屋組の特徴は、皆礼儀が正しい。。。それが、なにより私の自慢できるだ!

そううした事が、皆写真の上達にとうからず?通じていると思う。。。

_B4A4108.jpg
嬉し恥ずかしながらも誇らしげに報告してくれた。。。赤線が、各自の作品


現役受講者以外にも土屋組から7人も受賞者の報告が、あった!!!(忘年会参加組等々・・)p(´∇`)q
_B4A4056.jpg
24人中7特選3入選4 だから相当な確率で、序章してくれている。。。赤枠

それも上位に皆入ってる~~~嬉しい! (。・・)_且~~ お茶どうぞ..

コンテストに入選の仕方など一度も教えていない・・・

今まで私の教え伝えてきた事が、少しでも役立ってくれたと信じたい!!!

偶然では無い事!皆の実力で得た物と自負して下さい!切磋琢磨して来た事私は、見ていましたから!

実践組は、スタイルも見えて来て、個性を探し 自分の感情を写真にを徹底的に意識してもらいます。

ポートレートの撮り方の教室では、もうすでに無い事。。。参加者が、一番自覚しているだ~~~!!!

 
[ブティック]椎名みなみ嬢も来てくれた~!

去年も8人!?位入ってたと記憶してます。。。

キヤノン大撮影会受賞者&RUNRUNまこと写真展!

都内でのレベルの高いコンテスト。。。

今日も他コンテストで、特選入選の報告がありました!!!(感涙=Tsu-)

もう[ぴかぴか(新しい)]日本一のポートレート教室と言っても過言では無いはずです!!!

私の1月の教室分は、受け付け開始なんと!

1時間で満席となったそうです・・・Tsu-=吃驚!
('ο')本当…???


私は、うれしゅうございます。。。(。・・)_且~~ お茶どうぞ..

私の講習会は、おやつ付です、、だから!?ぼそ

いつもの全員の記念撮影は、下!!!

_B4A4092.jpg

モデルの[ブティック]椎名みなみ嬢も来てくれた~

次回にも大きく期待!!!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。