SSブログ

クリスマスイブのちょっとほのぼの話。。。 [日々限定日記]

すっかり町並みは、クリスマスモード。。。

IMG_4520.jpg

毎年ここで記念撮影してるカップル。。。に・・ミキモト前で、[カメラ]カメラを渡された。。。

今年でここで撮るのは、20回目だそうだ。。。お二人の思い出の場所なのだろう。。。

今年の写真が、一番と言ってくれた!。。。メリークリスマスと言って別れた。

IMG_4539.jpg油絵風

七面鳥ならぬ、北京ダッグ。。。を食した。。。

IMG_4564.jpg

実は、隣のテーブルのやつです、、、ぼそ

Tsu-=凄いですね~とパチリ!

若者二人=「クリスマスだから奮発しちゃいました~!」

と言って喜んで、いらした。。。

少しすると。。。

「二人では、食べきれないから!、どうぞ~」と私たちのテーブルにも御すそ分けをしてくれた。。。

クリスマスイブのちょっとふれ合いの。。。

ほのぼの話。二つ。。。 



私が、助手時代だろうか?貸しスタジオでよくこの曲が、掛ってた。。。

これとと同じ様なシーンを学生時代やった思い出がある。。。

皆さん良いクリスマスを。。。 [クリスマス]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

ほ

見ず知らずの人がカメラを渡した相手が土屋先生ってことですか?

なんて幸運な!
偶然だけど素晴らしいプレゼントになりましたね。

by ほ (2012-12-25 00:24) 

shoe inserts increase height

Excellent post but I was wondering if you could write a litte more on this subject? I’d be very grateful if you could elaborate a little bit further. Cheers!
by shoe inserts increase height (2013-05-07 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。