SSブログ

EOS学園熱血授業はこんなだ! [写真教室]

 EOS学園ポートレート基礎講座・・・別名:接待コース。。。
とは、名ばかりで!?
そのジェットコースター並みのスピード感あふれる授業なのだ~~~!

0V4H7676.jpg
今日は、初日私の作品を交えながら解説。。。カクカクシカジカ。。。

本日は、L版プリントで数百枚セレクト外の奴を見せつける。。。

IMG_4817.jpg

ここがね!あそこがね!と抽象的で、手で表す!?←結構多いな~、、、ぼそ

IMG_4815.jpg

本には、接待駆けない授業で2時間で写真が上手くなったつもり!?にさせる授業なのだ~~~!

IMG_4803.jpg

常に本気で向き合うが土屋流。。。

IMG_4801.jpg

土屋組:参加者人撮影。。。彼らからは、こう見えてるのか???・・・・(+o+) ガビ~ン

IMG_4799.jpg

写真広社でハービーさんの写真展拝見。。。

IMG_4829.jpg

そしていつものdennys_45-8627e.gifデニーズ。。。ぼそ

私のクールダウンにお供して頂いてる、、、、が、しかし!!!

ここでの会話が本流で授業より個々の方が、為になるらしい、、、、 (ο__)οどて

 

※今度の1月26日の実践コース初日所要で、授業時間を遅らせて頂きたく存じあげます。 
 16:00~18:00にさせて頂く事ご容赦ねがいます。
 EOS学園のの方から正式お知らせが、入ると思います。
 ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

結構怖い顔してるな、、、ぼそ

他のクラスの生徒さんは、私の授業が、[ちっ(怒った顔)]厳しそうと噂があるらしいが~~~~!

そんな事は、まるでない!参加した人なら解るはずなのだ~~~!!!

[わーい(嬉しい顔)]あふれる授業だったのが、参加した人しか解らないのが、参加した人の特権なのだ~~~

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

T from India

初日からびっくり!
「大丈夫かなあ、、、。」
でも最後はエネルギーもらいました。
ありがとうございました。
by T from India (2013-01-10 07:52) 

お花さん

遅くなりましたが

おめでとうございます。 
通信教育部としまして今年も宜しくお願いいたします。
ブログ楽しみにしております。

ますます授業を受けてみたい気持ちでいっぱいです。

by お花さん (2013-01-10 10:07) 

PinkMOMONGA

EOS学園で3人目の先生ですが、いきなり初日からペースが早い早い。
ノート買って行って良かったわってくらい、言葉の魔法がいっぱい。
福袋を開けてしまった!持ち切れない!状態。

去年1年メモ取ったことなかったですが、今回はメモって売らなきゃ損!っって
思っちゃうくらいの内容でした。
(売りませんが。。。)
ただ、夜の講座はクールダウンもなにも1分の超過も許されないような状況での出席なのが残念でなりません。実習のときにはクールダウン講座にも絶対!出席してみせます。
今後ともピンクモモンガをよろしくお願いいたします。

参加しなきゃ
by PinkMOMONGA (2013-01-10 12:52) 

ほそ

期待通りの刺激いっぱいの教室でした。
さすが土屋先生。初回から全力投球ですね。
生徒としては有難い限りです。

次回の薄暮の実習も楽しみです。


サブカメラ、G15にしようかな?
by ほそ (2013-01-11 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

義勝&勝義!検査異常無し!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。