SSブログ

寝てしまった、、、どて [日々限定日記]

フォトラバーズ再放送昼BS朝日12:00から見逃した人見てね~!

今日車内広告の撮影をして昨日と続いてスタジオ撮影は、安心だが、とても神経を使う・・・
6Y2A9308.jpg
スタジオラィテングは、スタジオ育ちと
しては、繊細な物を求める。

又スタッフが多いので違う神経も使う。。。

気も使ってくれる。。。コーラとキットカットを用意してくれたり!?

IMG_4712.jpg
CAPAの本誌を」買って見せてくれてたり。。。

フィニシュの時は、皆ほっとしたあの感じが、心地良い。。

帰宅したら寝てしまった。。。(;´ρ`) グッタリ

IMG_4696.jpg
色見本チェーックしてたら!あら!土屋さん?

振り向いたtら!?鶴巻。。。髪の毛を切った!

明日は、母校の小学校の改築祝いに呼ばれてる!!!

名誉のな事で嬉しい。。。築地での私の写真をA2サイズパネルで5点寄贈

その後EOS学園だぁ~土日でEOS学園を終え今月を終える

CP+の作品とこの一か月ず~~~~~~~~っと!

今回のCP+には、色々な思いがある。。。
    └(・o・)┘
オモイ

にらめっこしてる。第三のセレクトをどうするか!!と。。。σ( ̄^` ̄;) エットォ

そして今夜も徹夜。。。_|\○_ コノトオリデス

そしてノートパソコンが、壊れた、、、。。○| ̄|_


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

お花さん

再放送も楽しみにしています。

もう1度見たら、もう1つ覚えられるかな。
by お花さん (2013-01-26 09:26) 

宙也

ラバーズ、光の撮り方勉強になりました。
次回の放送、CP+が楽しみです。
by 宙也 (2013-01-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。