SSブログ

CP+三日目!!! [日々限定日記]

CP+三日目!!!だぁ~~~!舞台目線は、これだ~
024.jpg
本日は、豊田エリーさん生出演なのだ~~~!
Tsu-&エリーのトークショー は、大騒動!

079.jpg
朝の朝礼が、粛々と始まる。。。

090.jpg

私がお世話になってる。PowerShotチーム!!!

082.jpg
新機種!「N」だぁ~!!!かわいいやつ。。。
091.jpg
ギァラリーコーナーで私のPowerShotoぶりをみていただきたーーーーーーい!

 
Mで撮影したあのおじいちゃんのパネルもあるぞ~そのクオリティーも見てもらいたい。。。
097.jpg

111.jpg
控室も充実。。。キットカットも!お菓子も充実・・・リボビタンDもあるのだぁ~!

107.jpg
さっそく1本いっとくの秦ちゃん102.jpg

力仕事でもあるのです。。。

104.jpg

公演を終えたら閉館を待たず飛行機で北海道にすぐ帰る!忙しさの小林さん。。。

098.jpg

御苗場で額装をチエック!研究?柿島さん。

100.jpg
CPプラスの様子はを詳しくは、とんぼさんのにっきにどうぞ~!

 195.jpg

表は、こんな感じで人がいっぱい!!!

4時半、、、、ぼそ

 199.jpg
NHKのニュースの取材を受ける私のIXY担当背後霊!?。。。

 177.jpg
ステージに出るぎりぎりまで修正やより効果にとかをカメラマンたちはして皆様にお見せしてるのだ~!

205.jpg

満員御礼!!!これだけの人を相手にするのだから。。。なのです。
181.jpg

ステージ入りする数秒前まで!?孤独に耐え。。。読み直し確認なのか?控え室を追い出されてなのか?
063.jpg
忙しいカメラマンたちは、いっぺんに集まることがない・・・偶然に集結も一瞬に憩いを求めるのも控え室なのだ!

写真家たちは、皆このCP+を真剣にユーザーと触れ合う大会!を楽しみにしているのでもあるのだ~~~!!!
028.jpg

鉄作りのチーズケーキを差し入れてくれた!エリーちゃん。。。この子は、こんな子なのです(感涙)

私のパワーショット担当何故か?挨拶に・・・礼儀正しいのである!?みーはー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

お花さん

昨日土屋先生のトークショー 端っこの方で見せていただきました。

すごい人でびっくり!

セレクトが大切 。(いつも感じていました。)


by お花さん (2013-02-03 09:26) 

kanai

昨日は、予定が空いたので急遽CP+に駆けつけました。
以外に早く着いたので、余裕をかましEOS学園のブースへ。
10分前にプレゼンテーションステージへ行ったら、なんと超満員。どうやらその前のプログラムの時から、人は動かずの状態だったようです。
仕方なく、人垣の隙間を縫ってなんとか、先生のお顔が見える位置に。
でも、爪先立ちの長時間はきつく、埋もれて先生とエリーちゃんの声だけ拝聴させていただきました。
凄かったー

by kanai (2013-02-03 16:45) 

ドリームシード

土屋先生、こんばんは。
キヤノンの会報やCAPA、BSの番組など見ました。特にキヤノンの会報の文章で先生の人となりが伝わってきました。「偶然を、偶然のまま終わらせない」という言葉もまさにその通りだなぁと思いました。
写真に込める思いは人それぞれでしょうけれども、記録と芸術を兼ね備えているものだなぁとつくづく思います。
豊田エリーさんは本当に可愛らしい方ですね。BSの番組で、「すずめ焼き」というのれんの店のシーンで「魚ですね?すずめじゃなくてよかったー!」と言っているところも、なんだかとても素敵な方なんだなぁと思いました。
写真は自分自身も楽しいですが、もし写真のお陰で色々な出会いを生むのだとすれば、なんて素晴らしいツールなんでしょうね(^^)
by ドリームシード (2013-02-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。