SSブログ

EOS学園講師たちも勉強会なのだ~ [日々限定日記]

CP+が、終わっても忙しい中日々勉強。。。

ソフトの難しい部分や使い方を各プロフェショナルが、詳しくない!?我々に教えてくれる。。。

こうした事をやってくれるのもEOS学園の特徴だろう。。。

ユーザーの方々の前に我々に解説の場を設けてくれる。。。

各分野のプロフェショナルが、集まっているので、こうした場で、情報交換や仲間の繋がりが出来る。

諏訪さんが、この分野に詳しいので、皆に教えてくれた!

こうした事は、メーカーとカメラマンとの連携が、上手くいってないと出来ない。

また貪欲に情報を求める意思が無いと集まらない・・・

今回のCP+もしかり連携プレーが、とても大切なのを感じる。

ユーザーに情報を正しく伝える為に日々メーカーとカメラマンたちは、日々試行錯誤し努力しているのだ~

こうした事をする事でEOS学園の講師陣のチームワークが、良くなってるのが解る!

IMG_4792.jpg
諏訪ちゃんのありがた~いソフトのお話。。。麻紀ちゃんもメモメモ
IMG_4793.jpg
陽子先生に」ちゃんと聞きなさいよ!と言われてへへへのたかひと・・・

IMG_4794.jpg
並木ちゃんも米っぺも皆真面目に!?聞いているのだぁ~~!

IMG_4797.jpg
スライドを上映で、カクカクシカジカ・・・

IMG_4804.jpg
ウォッチと宝石屋に立ち寄るTsu-。。。

IMG_4814.jpg
そして飲み会・・・・お約束。。。ぼそ
肩身の狭そうな太一。。。これもお約束!

この後銀座の夜の街に消えるのでありました。。。この後の場所と話は、ナイショ!

こうして日々メーカーとカメラマンが、情報を共にして日々勉強したりしているのだ~

こうした事は、すごくいいことだと思う。。。

各ペース講習していいよ!?と言う所と情報は、共通に統一しましょう的な会を設けてくれる

このパワーは、凄い事に成ると思う。。。

個性豊かな講師陣が、まとまるのだから!!!

中々会えない顔触れや誰が元気で誰が、いまなにしてるか!

そんな事が、実はメーカーも我々も実は、、とても重要情報だったりする。。。

今日は、諏訪さんありがとうございました。

超個人的な都合で、遅刻してどうもすいません・・・寝てたわけでは、ありません、、、ぼそ


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

ピンクモモンガ

プロのカメラマンなのにITのプロも求められちゃうわけですよね。
Tsu-先生とDPPがリンクしないのですが。
お疲れさまですm(_ _)m
by ピンクモモンガ (2013-02-09 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。