SSブログ

PC・・・かんじ、が、うてない 、、、どて [Tsu-のポエム日記・・]

PC・・・かんじが、うてません、、、・(+o+) ガビ~ン

IMG_0157.jpg

きょうは、カメラマン7にん。。。 が、つきじに!?

あつまったとさ!( ´ー`)フゥー

IMG_0163.jpg
うれしそうな。。

だんし1めい ・・(/'(o)'\) オーーーイ! オーーーイ!

 

まつりの、あとの・・・よるの・・ような。。きょうのよる。。。

あのひ。。こどもたちが、おとな、になる。。。しゅんかんだったように。。。

あのひが、あったから・・・いまのおれが、ある。。。

しゃしんにすら、、、のこらなかった・・・あのとき。

いま、こんな。。。なかまたちが、いま!いる。。。


なんねんたっても、かわらない。。。あのときのように。。。

あのときのことは、いろあせることない。。。きょうのときのように。。。

あんなにも、おさなかった。

しかし。。。ときのながれは、とまらない・・・

もどらないよ!。。。あのときのまま。。

いま、また。。。きっと。。。


かんじが、かけないこどものときのように、、、(。・・)_且~~ お茶どうぞ..
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

aoitori

はじめまして・・・楽しそうな仲間ですね(^^)
by aoitori (2013-03-07 06:55) 

ray ban outlet

I’ve never had a problem with anything eating my veggies and we lived in an area where we had deer, rabbits, something else that I’m not sure of (woodchuck, maybe?) and a chipmunk that lived under our steps. I had a chicken wire fence around the garden which was short enough for me to step over. I also heard that animals don’t like cucumbers and will actively stay away. Which must be at least somewhat true because I always have cukes and even things that would grow through & outside of my fence were never touched.
by ray ban outlet (2013-05-10 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。