SSブログ

吉村和敏VS土屋勝義 [日々限定日記]

吉村和敏さんと久々に会食。。。

写し家仲間でもある彼は、明日早朝から遠方と言うのに駆けつけてくれた。

お互いの近況や、情報交換や写真談義。。。

彼の写真に対する姿勢は、尊敬に当たる・・・φ(.. ) メモメモ

「土屋さん今あて!ですよね~!」とこの世界の情報は、早い・・・(笑)(。・・)_且~~ お茶どうぞ..

IMG_0006a.jpg

実は、私たちの仕事先の代理店の、共通の人物が、下の人物でなのだ~~~!

この3月からJR全線の窓上広告に出てるらしい・・・?('ο')本当…????

JRは、乗る機会が無い、築地人・・・どて

その現物を持参してくれた。。。青バージョンと赤バージョンがある。。。留学ジーャナールimg_fixed.jpg

IMG_0009l.jpg
実は、彼は、私の中学・高校の後輩で、一緒に仕事をしたいと前から行ってくれてた。。。

偶然オリンパスの前で彼がレストランの窓越しから、飛び出てきて私を呼び止め繋がった・・・

10数年前電通にいてカナダに行って留学して今独立して広告会社社長であ~る

吉村さんともカナダ繋がりでの事で、この席になった。。。

IMG_0010a.jpg

帰りは、銀座での会食だったので、ふらりいつものお店に。。。。

そしたここでは、夜の顔の大人たちが、いる。

20数年お世話になってるので、古株だが、その分相手方は、もっと古株の先輩たち。。。(汗)

皆ここでは、素性を明かさないが、話してるうちに、とんでもない事になる。。。

20年前の先輩方の年に近づいている自分・・・(大汗)

若い時に育ててくれた、銀座のお店に、どうやら恩返しの時が着てるのかも知れない。。。

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

ランセルバック

吉村和敏VS土屋勝義:土屋勝義の心理の解る?日々限定Blogなのだぁ~!:So-netブログ
by ランセルバック (2013-04-25 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。