SSブログ

立木義浩さんオープニングに言って来た~! [「写真家たちの貌」]

IMG_0094.jpg

この図録が、今回のある意味目玉でもある。。。

図録と言うより写真集である。中々出来が言いのだぁ~

写真展を見た方は、是非!!!

IMG_0080.jpg

先輩の横木さんと。。。キヤノンの偉い人。。。

IMG_0081.jpg

野町さん。。。横にいるは、!?キヤノンの部長さん。。。

IMG_0110.jpg

奥で、ピースしてる人がいる、、、

IMG_0116.jpg

ほぼ漫才。。。写真界の大親分。。。来月は、田沼さん。。。40代最後の日の撮影が、田沼さんとなった!?

IMG_0150.jpg

小林さんも写大繋がり。。。今回は、祝なのだぁ~~~!!!

IMG_0152.jpg

ご満悦の殿。。。明緒姉さん。。。

 IMG_0158.jpg

只今禁煙中の。。。たかはし。。。

私たち二人は私は、篠山さんの助手で、彼が、立木さんの助手をしてた同じ時期にアシスタント時代をしてた。

写大仲間。。。

 

 

おまけ!。。。。CP+の思い出が。今日届いた。。。!!!
続きをよむをGO!GO!くりっく!

IMG_2784.jpg
最終日ブース全体で撮るのが!私のミッションであった。。。

最初私が、撮っていたら!後ろで「ハービーさんが、俺が撮るから入りなよ!」とおっしゃってくれた。

ハービーさんに推してもらうも意味もあるが!
皆と一緒に入ってください!となってキヤノン初の集合写真なのだ~!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。