SSブログ

豊田エリーちゃんと再会! [日々限定日記]

先日仙台帰り。。。もう東京は、桜満開。。。

今年は、桜撮る日が、無いかな・・都会の桜シリーズを撮ってるが?名所や要所じゃなくこんな所に桜!

見たいのが、いいなぁ~とぶらぶらしてみたいものだが、どうやら!?桜の木の下に行くとくしゃみ連発・・・

IMG_5016.jpg

本日は、浜離宮の前の代理店にて資料を受け取り。。。

豊田エリーちゃんと合流。。。彼女は、「moments」で、気まぐれチョイス中。。。

 彼女は、今回私と写真を一緒にして一段と自分の中で写真が開花したみたいだ!!!

「今度二人で写真を作りたいですね!」と。。。」こそっと作戦会議・・・・・・・・ぼそ

もしかしてもしかすかも。。。


明日は、スタジオ入り。。。CAPA表紙が、3006年5月号からだから、8年目に突入。。。感無量。。。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

bar07

3006年(!)だとあと993年ほどありますねー(^_^)
さておき、8年目に突入ということは、もうちょっとで10年。
そのころどんな表紙になるか楽しみにしてますー(^_^)v
by bar07 (2013-03-26 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。